こんにちは。

天運アーティスト♡あゆこです。

 

 

只今、午前3時を過ぎた所、、
祈願の日はこのぐらいの時間から開始です。


どんな事でもそうですが、


「 出来る 」か
「 出来ない 」かは


準備にかかっています。


先ずは、箇条書きにして出してみる
一覧にしてみる!!


その一覧の中から
行動する優先順位を決める。


カウントダウン形式で
やる事を進めていき、
出来なかった事は
次の日に用件を先送りにする。


そうすると、、、


苦手な事と
その時にはやれない事が
残ります。


やれない事は諦めるか、
次へのリベンジとして、
中長期的に行う事として
一旦保留に!!


そして、


苦手な事は無理矢理やらなきゃ
始めはできない。


だけど、いつも、毎度、、
残ってしまうなら


心にゆとりがある時と
時間にゆとりがある時に


考えてみる・・・


絶対に無理なら、、誰かに委ねる。
それには、人の繋がりや
お金が必要になる。


無理矢理でもやって
やり切れそうならまた、
チャレンジ!!
これは、時間だけが必要。


どちらも無理なら・・・
現実は変わらない。
だから、変わらない自分を受け入れる。
今は多くを望めない。望まない。


さぁ、あなたは
どうしますかぁ?


委ねる人になりますか?
チャレンジする人になりますか?
望まない人になりますか?


私の場合はありがたい事に
苦手な事も出来ない事も
人の繋がりとお金が
解決してくれる様になりましたきらきら!!


だから、いつでも準備に時間を
割くことが出来ます。


ここに来るまでには、無駄な時間も
遠回りした時間も、沢山のお金も
使いました。


そして、
その時に繰り返して来たのは


「 チャレンジ 」と「 リベンジ 」


です。


それは・・・
多くを望まない、
多くを望めない
人にはなりたくなかったからです。


乗り越えるまでは、
大変なこともあるけれど、
チャレンジとリベンジを
繰り返し行っていると・・・


見えてきます。
必ず。。。


だから、先ずは気持ちの準備を
して下さい。


「準備癖」を付けたら
「 出来る人 」になれるんです!!


では、私も本日から5日間続く
個人祈願の準備をいたします。。


あ!そうそう、、、
先日行った個人祈願の方から
感想をいただきました!
読んでみて下さい。

 

【個人祈願の感想】
埼玉県在住 Sさん 女性

7月の初旬、私のお誕生日に・・・
自然な流れであゆこさんに個人祈願を
していただくことになりました。


「その神社はどこですか???」


出していただいた祈願場所のリストに
知っている神社の名前がなく・・・


「これらの神社の神様は
私の願いを受け入れてくださるのかしら?」


と、半信半疑の中、祈願が始まりました。


不思議だったのは・・・
どこも初めての場所だったのにもかかわらず


「あ、ここに来るべきだったんだよね!」


祈願を始めると同時に、
素直にそう思えたことです。


そして、私たちが祈願を始めようとすると、
必ずと言っていいほど
不思議なことが起こりました。


・その場所から他人がいなくなる(人払い)
・追い風が吹き始める
・太鼓やお神楽が聞こえてくる
・カラスが鳴き始める
・空に龍や鳳凰がやって来る


などなど・・・。


あゆこさんに祈願をお願いするまで・・・


「神社の神様にお願いごとはしてはいけません。
自分の名前と日々の感謝の気持ちを伝えなさい。」


と私は教えられていました。


でも、あゆこさんは
真逆なことをおっしゃる!笑


「神様にどんどんお願いしてください!」


と、言われ・・・
かなり図々しいお願いを5つしました。


お願いしている時・・・どこの神様も


「よしよし、わかった。叶えてあげよう。
彼女と一緒に来たのなら、
聞かないわけにいかないよ!」


と上の方から声が降ってきたような、
そんな不思議な感覚でした。


祈願が終了して数日後・・・
思いがけず、5つの願いのうちの1つが叶いました。


「えっ、そっちからそういう風に叶えられるわけですかっ!!!
さすが、神様、予想外のアプローチ!!!」


と、思わずうなってしまう
出来事が起こったのです。


この願いは・・・


「叶うとしても、多分最後なんだろうな。
私1人じゃ動かせないし・・・」


と思っていたことだったので、
とにかくビックリでした。


「神様パワー、恐るべし!!
あゆこさん、すごい、すご過ぎる!!!」


・現状を打破したい
・1ランク上のステージに行きたい
・叶えたい夢がある


という方は、あゆこさんに個人祈願を
依頼することを強くお勧めします。


なぜなら・・・
一気に事を進めることができるからです。


だって、神様を味方にして、
応援していただくことができるわけですから!!!


あゆこさん、今回は本当にお世話になりました。
暑い中、親身になって各神社に連れていってくださって、
ありがとうございました。
感謝です!


また「そのとき」が来たら、お願いします!


私は、あゆこさんは
「神様とお話できる不思議な力」を
お持ちの方だと信じています。


信じるか、信じないか、
個人祈願をするかしないかは
「あなた次第」ですが・・・。笑
 



Sさん、ありがとうございました!!
では、祈願へ、行ってきますハート。


あゆこ

 

 

 


 

《YouTube 公式チャンネル》
日付が変わる、0時過ぎに更新中♪
1日をご機嫌に過ごすための
天からのお告げをお送りしています!



《公式ライン@》
毎朝8:30配信!
つぶやくだけで天才のスイッチが入る!
その日の浄化の言葉を配信中♪



《公式メルマガ》
毎朝7時に配信!
読むだけで愛とお金を引き寄せる、
あゆこのソウルメッセージをお届けします!