こんにちは。

天運アーティスト♡あゆこです。

 

 

私は台風接近中のお江戸で

朝を迎えました。

 

 

さてさて・・・

5月より、私の弟子っコ達を育てる

学校を開催しています音符

 

 

この学校の名前は

 

 

「美女神学校」

 

 

この名前の由来は・・・

これを語ると長くなるので

またの機会に!笑

 

 

私が主催する学校ですからね。

もちろん「神様」が関係して

いることは間違いないです!!

 

 

「美女神学校って何が学べるのですか?」

 

 

ですよね〜。

 

 

この美女神学校で

マスター出来るのが・・・

 

 

人が集まる人になれて

 

力の宿った言葉が書けるようになり

 

SNSを使って愛もお金も引き寄せ

られる手段も手に入り

 

お互いを高め合う、同志にも出会い

 

そして、何より

見えない世界のしくみを知れるきらきら!!

 

 

『見えない世界』は・・・

 

一見すると、普段の生活には

そんなに深く関わっている感じを

されていない方も多く、

然程重要視されて

いない所もあるでしょう。

 

 

しかし、、です。

しかし、、、

 

 

『見えない世界のしくみ』を知ると

本当に、愛もお金も引き寄せられて

何より自由になれます。

 

 

なぜ、自由になれるのかと

言いますと・・・

 

 

それは「ある事」をしてもらって

いるからです。

 

 

たった、2ヶ月間の間に

見た目から激変した弟子ッコがいるし

 

 

引き寄せが半端なくて、

講義に参加するのも一苦労な

弟子ッコもいるし

 

 

苦手だった事に

先ずはチャレンジしようとする

弟子ッコもいるし

 

 

自分の気づかない才能を

メキメキと伸ばしはじめている

弟子ッコもいるし

 

 

毎回、みんなのために

時間を惜しみなく使い

メンバーのフォローしている

弟子ッコもいます。

 

 

もちろん、まだ、もがき途中の

弟子ッコも・・・

 

 

我ながら、弟子ッコの成長っぷりに

驚くばかりですきらきら!!

 

 

場の力

場のシンクロ

場のコトダマ

 

 

フルに使った、、

循環ワーク

 

 

いよいよ、このセクションに

入りました!!

 

 

ここからのブレイクも楽しみで

仕方ありません。

 

 

今日の東京地方は台風の影響で

お天気はよろしくはないですがかさ

 

 

きっと美女神学校は

晴天の様な、、場の雰囲気を

かもし出す事間違いありません。。。

 

 

早く、みんなに会いたいなぁ〜〜ハート。

と、ニヤニヤしている私です。

 

 

あゆこ

 

 

 


 

《YouTube 公式チャンネル》
日付が変わる、0時過ぎに更新中♪
1日をご機嫌に過ごすための
天からのお告げをお送りしています!



《公式ライン@》
毎朝8:30配信!
つぶやくだけで天才のスイッチが入る!
その日の浄化の言葉を配信中♪



《公式メルマガ》
毎朝7時に配信!
読むだけで愛とお金を引き寄せる、
あゆこのソウルメッセージをお届けします!