こんにちは、

天運アーティスト♡あゆこです魔女と月

 



明日7月28日5時20分から
水瓶座の満月になります月

今回の満月テーマは、、
 

「ひらめき」「未来」
「新しい流れと自由なアプローチ」
「啓示」「夢の実現」
「他人への無関心」
「冷淡」「衝動的行動」
「厳格すぎる思考」


 など、、

 

 

 

 

ぜひ新しい自分に変化して

そして次なる、

新たなステージに向かいましょう


そのためにも
お月様の法則のお話をしますね好


月の変化と法則を知ると、
願いが叶いやすくなるだけでなく、
自身の調子も整えやすくなります


デトックスとパワー注入を
一度に出来てしまうこのミラクルな日を
めいっぱい活用しちゃいましょう

ではでは、
まず月のサイクルと
その効用についてご説明しますね


満月は「お月さまが満ちる」
と書きます

だから、そのMAXなパワーと共に、
マイナスな事も満ち溢れさせて
一気に浄化してしまうのです

月のパワーが
ココロに響けば響くほど
共鳴すれば、するほど…

内にある思いも
どんどん溢れてきます


見ないフリをしていた
ずっと、ずっと
胸の奥底に秘めていたこと


「あの時、苦しかったなぁ~」
「悲しかったなぁ…」
「どうして、あんなことをして
しまったのだろう…」


色んな思いが溢れてきますあせる


そんな時は
無理して押さえつけずに
受け入れて下さい


たくさん泣いても良いんです汗

その時に、

「本当は、こうしたかった!」
「辛くて仕方なかった!」
「勇気を出せなかった!」
「逃げ出してしまった!」
「自分、全然ダメだった!」


その思いを満月の方へ
左手をかざして、ココロの中で
ぶちまけましょうDASH! 

自分に溜まっている「負」の思いを
デトックスするのです



そして…落ち着いたら
今度はパワーを注入しますアップ


きっと、ココロがスッキリして
ゆとりが生まれているはず


この
ココロにゆとりが生まれている
のがポイントですビックリマーク



なぜなら…

まだ何かの悩みを正直に
外に出せていなかったり
悩みを溜めていては
自分のココロの器は


そのことで、いっぱい、いっぱい…あせる

それでは、パワーを注入する
隙間がどこにも無いのです


だから、
思いっ切りデトックスした後は
思いっ切りパワー注入が出来るのです

その流れを意識してみて下さいビックリマーク


それでは
上弦の月でも行った
「ムーンウィッシュ・ソウル」
のお話しに移ります


ちなみに、
ムーンウィッシュ・ソウルとは…
月のサイクルに合わせて書く
お願いごとのことです


上弦の月に
お願いごとをした方は…

保管していた紙をまず準備して下さい書く


そして、保管していた紙に自分の息を
吹きかけて下さい


紙を右手で持ってお月さまに
かざして一体化させます

目を閉じて、紙に書いてある
3つのお願い事を唱えます

これで、終了です音譜

そして、この紙を下弦の月まで
保管して下さい



上弦の月に
『ムーンウィシュ・ソウル』を
やってないって方も、大丈夫です好



まず、今、
嫌な事や忘れたい事や
無くしてしまいたいマイナスの事を考えてみます

そしてお月さまに向かって
左手を上げます

左手からエネルギーを
お月に投げつけるように嫌だった
思いを伝えますキラキラ


そうすれば、浄化ができ
そして、その後
パワー注入もできてしまうのです


ぜひ、浄化とパワーチャージをしてくださいねキラキラ




満月直後のボイドタイムは以下になります。
7/29 18:24 〜 7/30 8:27まで




ボイドタイムはお願い事がすり抜けてしまう時間帯汗
この時間は避けてお願い事をしてみましょうキラキラ





 


 

《YouTube 公式チャンネル》
日付が変わる、0時過ぎに更新中♪
1日をご機嫌に過ごすための
天からのお告げをお送りしています!



《公式ライン@》
毎朝8:30配信!
つぶやくだけで天才のスイッチが入る!
その日の浄化の言葉を配信中♪



《公式メルマガ》
毎朝7時に配信!
読むだけで愛とお金を引き寄せる、
あゆこのソウルメッセージをお届けします!