こんにちは。

天運アーティスト♡あゆこです。

 

 

昨日から個人祈願で

東京入りしていますが、

 

 

私はコロコロと、その時々に

よって七変化しますきらきら!!

 

 

それはね、、、

 

 

神さまや仏さまとも

宇宙や地球とも

 

 

見えない時空や

見えない世界の法則とも

 

 

仲良くなれる私だから、

色々な体験をさせて頂けます。

 

 

そんな中で取得した秘儀を

みなさんにお伝えしているので、

 

 

ある時は祈願や祈祷をしてみたり

宇宙や地球と交信してみたり

 

 

過去世の出会いや別れから

その人の未来を予測してみたり

 

 

コトダマの威力や意識の書き換えで

「知らない自分」を

見つけに行く法則をお伝えしたり

 

と・・・

 

 

見えない世界にお仕えする私は

その世界だけでも、4パターン!!

 

 

同一人物でありながら、、

4パターンの私になるのです!!

 

 

だから、

きっと身近で私を見ている人は

時々私を見失うし、

 

 

少し離れた所から私を見ている人は

「求められている私」

になっているわけです。

 

 

私って、何とも不思議な人なんです。

 

 

理解できなくて当たり前なのだと

思います。

 

 

以前はなかなか理解してもらえないし、

自分でもコントロールが

出来ないぐらいの激しい時期もあった!!

 

 

マジで自分が大嫌いでした。

 

 

だけど、自分が活かされる道が

わかってからは・・・

 

 

そんな自分が気にいっています。

 

 

そうすると・・・

 

 

理解はしづらいはずだけど、

理解しようと努力してくれる

人達が増えて来ましたハート。

 

 

どんな人にも行く道があって

その道が自分も周りもしっくり来る

時をむかえられたら・・・

 

 

生きやすくなるのです。

 

 

もし、今、あなたが生き辛さを

感じているなら、それはまだ、

自分の道が見つかってない

だけのことなのです。

 

 

自分の道が見つけられると

生きやすくなるし・・・

 

 

苦しみも悲しみがあっても

楽々と乗り越えられるし、

 

 

楽しみがどんどん増えていく

わけですキラキラ

 

 

さぁ、あなたも

自分の道を見つけましょう!!

 

 

本日の個人祈願の方も

本来の自分を取り戻す為の

祈願になります。。

 

 

個人祈願は、過去世も今世も調整

しながら、願う未来を創る為の

 

 

あなたの「 満足ライフ★ビルド 」

なのです。

 

 

本日、出た場所は・・・

また、えらい所です^ ^。。。

 

 

でも、やっぱり、、行くんです!!

 

 

あゆこ

 

 

 


 

《YouTube 公式チャンネル》
日付が変わる、0時過ぎに更新中♪
1日をご機嫌に過ごすための
天からのお告げをお送りしています!



《公式ライン@》
毎朝8:30配信!
つぶやくだけで天才のスイッチが入る!
その日の浄化の言葉を配信中♪



《公式メルマガ》
毎朝7時に配信!
読むだけで愛とお金を引き寄せる、
あゆこのソウルメッセージをお届けします!