こんにちは。

天運アーティスト♡あゆこです。

 

 

熱い、暑い、中、、、

真夏の個人祈願が目白押しです!!

 

 

人の欲は計り知れません。

人の想いも計り知れません。

 

 

でも、これがあるから

世の中がまわっていて、

人が人らしく生きていけます。

 

 

そして、最近よく考える事は、、、

感動を忘れている!!

ワクワクを忘れている!!!

 

 

無理矢理「楽しい振り」をしたり

無理矢理「幸せな振り」をしたり、、

 

 

どんどん、自分に負荷をかけて

見ないように、忘れるように

理由を付けてもいる。

 

 

人は理由を探す・・・。

 

 

理由がないと、

思えない、感じれないと

想いこんでいる。

 

 

〇〇が〇〇だから、、

〇〇〇〇なんだ、、

 

 

だから、、、私は

〇〇〇〇しか出来ない、、、

 

 

コツコツと自分なりに

やって来た事でさえ、

理由をつけてやらなくて良いように

してしまう汗

 

 

自分が大切よ

それでいいのよ、、、

 

 

だけどね、「大切の方法」

が間違っている人も多いです。

 

 

お金を稼ぎたいと言いながら

お金を稼げる方法を簡単に手放したり。

 

 

愛が欲しい、恋人と上手く

付き合って行きたいと言いながら、、

相手に嫌がられる自分で接してしまう。

 

 

わかって欲しい

かまって欲しいのに、強がりを言う

 

 

本当は後悔してるのに、

素直になれない自分のままでいる。

 

 

何でも選択する時や判断する時に

お金を理由に諦める。

 

 

自信がないと言いながら、ただ、

臆病な自分を認められていないだけ。

 

 

そんな自分とちゃんと

向き合っていないだけ・・・

 

 

あなたの中は宝の山なのに

それを引き出そうとせずに、、

試そうとも使おうともせずに、、、

 

 

そんな人達に最近遭遇しています。

 

 

ただ、私の周りの人達は

めちゃくちゃ元気になっていて

自分らしさをどんどん見つけて

行ってくれています。

 

 

可能性は無限大。。

 

 

環境が変わったら、

自分が変わるわけではない。

 

 

環境が変わっても

自分が変わろうとしない限り、、

本当の自分には会えないのです。

 

 

今週末も個人祈願です。

 

 

七夕まではまだまだ続き、

誰かの人生変えていきます。

 

 

今朝、こんな言葉をもらいました。

 

 

「 個人祈願をやり始めた頃は

自分に本当に近いお願い事が

次々に出てきていました。

 

だけど・・・

昨日の最後の場所で

私が「ぽっと」口にしていた言葉は

自分が想像出来なかったスケールの大きい言葉が

口から自然に出ていました。」

 

 

本当に嬉しかったハート。

 

 

祈願を通す、

誰かの為に祈る

 

 

これ、一方通行でなく

自分と祈願者さんと、

見えない世界と

全てがシンクロしてこそ、、

 

 

それぞれの立場から

醍醐味を味わえる!!!

 

 

これが個人祈願なのです。

 

 

旧暦の七夕まで、、

熱い暑い夏を乗り切りながら

一生懸命アテンドします!!

 

 

 

 

【本日の七夕伝説 その12】

 

 

今日は七夕に向けて、

参拝していた方がよいパワースポットを

紹介していきたいと思います。

 

 

七夕の時期にしか手に入らない物もありますので、

気になる方はぜひ参拝してみてください。

 

 

▼1社目 神田明神・東京

 

 

神田明神は、

東京都千代田区外神田にある神社です。

 

 

最近ではアニメなどでも有名になり、

知っている方も多いのではないかと思います。

 

 

この神社の御祭神は、

「縁結び神社」で特に有名な出雲大社の

御祭神である大国主命【おおくにぬしのみこと】

ということで・・・

 

 

七夕の期間【6月中旬から7月7日まで】は

期間限定のお守りが販売され、

そこに入っている短冊に

願いを書いて奉納すると、

7月7日に行われる成就祭で

合同祈願を行っていただけます。

 

 

もちろん7月7日にこの祈願祭に、

参列するのがベストですが、

遠方の方の場合は東京にいく機会があるときに

短冊だけでも奉納しておくといいですねきらきら!!

 

 

ではでは、また明日!

 

 

あゆこ

 

 

 


 

《YouTube 公式チャンネル》
日付が変わる、0時過ぎに更新中♪
1日をご機嫌に過ごすための
天からのお告げをお送りしています!



《公式ライン@》
毎朝8:30配信!
つぶやくだけで天才のスイッチが入る!
その日の浄化の言葉を配信中♪



《公式メルマガ》
毎朝7時に配信!
読むだけで愛とお金を引き寄せる、
あゆこのソウルメッセージをお届けします!