こんにちは。

天運アーティスト♡あゆこです。

 

 

私が言うのも何ですが、、
やっぱり浄化って凄いです!!


9日から連日、七夕企画の浄化鑑定を
開催しています流れ星


▼本日最終日☆まだ間に合います!!!
矢印七夕浄化鑑定のお申し込みはこちら!

 


「浄化鑑定は」一度体験した方は
わかると思いますが・・・


「 癖になる鑑定 」


なのです。


だから、浄化鑑定の企画をすると
リピートされる方が多いのです。


「今回のあゆこさんの浄化鑑定
どうしょうかなぁ〜〜?」


と、考えていると・・・

やっぱり、「あの感覚」を味わいたく
なるそうです。(笑)


リピーターさんの特徴として・・・
私がはっきりとメッセージをお伝えした方が
ほとんどです。


お伝えしたその時は、
涙すら浮かべて
鑑定を受けているのです。


「涙を流す事」は最大の浄化なので
鑑定中はちょっと気持ちに波が立ち
ザワザワしますが・・・


後々、とっても良い状況に
変化していきますきらきら!!


昨日鑑定を受けていただいた方の中にも
その様な方がいらっしゃいました。


その方のお悩みは・・・
複雑な恋愛をされていて、
それこそ誰にも打ち明けられない現状。


お相手の方が大好きで、
自分の想いや、願いも明確!


ただ、口には出したくないけど
多分・・・
自分の想いは叶わないんじゃないかと
何処かで薄々は感じている。


また、言われる事は同じかもしれない!


でも、自分の願いが叶う方法を
何か教えてもらえるかもしれない・・・。


そんな思いで前回、浄化鑑定を
受けて下さいました。


私は、その方の思いとは裏腹に・・・
辛辣な真実をお伝えしました。


その方にとっては・・・
おそらく意外な回答だったと思います。


ただ、それに対する対処法はお伝えして
彼女はその事を実行して下さったのです!!!


数ヶ月ぶりにお話する彼女は
第一発声の波動からもう違うんです!!


聞けば状態はすこぶる良い感じ・・・


このご報告を伺う瞬間が
私はたまらなく好きなんですハート。


で、、彼女は言いました。


「 浄化って凄いですよね〜〜 」


と、、、。


そうなんです!!!


「浄化」は
誰でもできることなのですが、
やる人にしか味わえないこのプロセス!!


「やっぱり、伝え続けてきて良かったと!」
思える、幸せな瞬間でした。



Mさま、ありがとうございます。


▼本日最終日☆「七夕浄化鑑定」はこちらから!
矢印七夕浄化鑑定のお申し込みはこちら!

 



【本日の七夕伝説 その5】


七夕といえば・・・
短冊に願い事を書いて笹に下げ、
七夕が終わると短冊のついた笹の木ごと
川などに流すという習慣があります。


笹と短冊が飾られ、
よく知られているのが、
織姫と彦星のお話だと思います。


でもなぜ、
七夕には笹や竹を使うのか?


短冊の由来とその色に込められている意味は?


七夕飾りに込められている思いは?


これにはちゃんとした
由来と意味があるのです!!


続きはまた明日・・・。


あゆこ

 

 


七夕限定!
7月9日から12日までの4日間限定開催!!!


「七夕限定!20分浄化鑑定」が7月9日早朝より始まりました。

矢印いますぐ詳細をチェック!!


この機会にあなたの「不安」を解消して、
心も体もスッキリさせましょう!!

このチャンスをお見逃しなく!!

お申し込みはこちら!
矢印七夕浄化鑑定のお申込みはこちら!
 

 

 

 


 

《YouTube 公式チャンネル》
日付が変わる、0時過ぎに更新中♪
1日をご機嫌に過ごすための
天からのお告げをお送りしています!



《公式ライン@》
毎朝8:30配信!
つぶやくだけで天才のスイッチが入る!
その日の浄化の言葉を配信中♪



《公式メルマガ》
毎朝7時に配信!
読むだけで愛とお金を引き寄せる、
あゆこのソウルメッセージをお届けします!