こんにちは。
天運アーティストあゆこ です。



九州ツアーも早、4日目
昨日は宮崎からの大分へ

高千穂あたりの荒れ具合が少々心配に
なりました。

そして、そして、
海岸沿いを北上して宮崎の主要な所を巡り

それから、大分の八幡宮の総本宮であります

全国の神社は約11万あり、その内の八幡宮は
4万6千あまりで、そのトップが宇佐神宮。

2018年の早々から八幡宮は何かとお騒がせで
その理由も知りたくて行って来ました!

高千穂あたりを中心に巡りましたので
大分は最終地となり暮れかけてもうすぐ
満月になる月にお出迎えされながらの参拝でした。



今日、1日を振り返ってみると
桜、さくら、サクラ に 虹

おまけに渓流や渓谷や川や滝と

浄化、
浄化、、
浄化、、

が自然に行われる環境にありながら
それに宮崎から大分へ抜けていく道すがらは
熊本を通り阿蘇山近くを通過です!!


ぴーかんの空の下


気づけば今回、佐賀県以外の九州の
サクラや様々な神さまを拝見する段取りに
なっています。


これまた不思議です。


あと、高千穂峡近くの今まで何度も
訪れていたのに全く気づかなかった
大切な所に行って来ました。


そこは、閉ざされた所
だけど風穴を開けてきました。


きっと、九州に良き事は起こるはずです。
少なくとも何事もここしばらくの災害は
最小で収まるはず。


一昨日の
高千穂峰や本日の宇佐神宮の神託など
のお話は31日のプチパワスポツアーで
たっぷりとお話ししますね!!

さてさて、本日は、、
これまたなかなか行けなかった場所


「 対馬 」に行ってきます


また、レポートしますね


ではでは、また明日





読者登録はこちらから
※ご自身のアメブロIDでログインしてから
リンクをクリック!
その後通知方法を選択したら登録完了です!



※ご連絡・メッセージなどございましたら
→ お気軽にこちらまで





天運アーティストあゆこ
と、繋がれば
天から運を引き寄せる

秘儀と秘宝 を毎日引き寄せられます!


先ずはコチラにご登録下さい


毎日読むだけで魂が変わります
あなたの活き方を変える
天運アーティストあゆこ
公式メルマガ


「 天運を引き寄せる 」メルマガです!

毎日7:00に無料で配信しています
天運アーティストあゆこの公式メルマガに登録してね
→ お申し込みはこちらから


天運アーティストあゆこ
公式LINE


声に出して1コトつぶやくだけで
あなたのコトダマが動き始める
「 〇〇〇〇〇〇 」を配信中!!

毎日8:30に無料配信しています
LINE@に登録してね
→ 友達追加はこちらから
@nakajimaayuko










にほんブログ村





人気ブログランキングへ