こんにちは。
天運アーティストあゆこ です。



本日の配信、いつもより遅くなって
申し訳ありません。

24日より奈良県の信貴山にて
山籠りをしていまして、

今朝は5:15より護摩焚き祈願をして
それから本堂にて特別祈祷を
していました。

だから、ちょっと配信が遅れました。


でもね、朝の行事に参加してから
配信したかったのです。

理由は、護摩焚きの火はとっても
即効性があります。

そして、この信貴山には檀家という
お寺を守る総代以下信者が
居ないわけです。

ですから、いつでも
ガチ勝負で務めたり、
おかじをしないと

「 認知 」や「 人気 」

は保てないわけです。

今回、魂についての
セミナーだったので
なかなかこの広い敷地の全部を
散策はできませんでしたが、

今朝は本堂から眺めた朝日は最高で
また、この様子は何処かに
アップしますね。


信貴山は少し時間をかけて
散策しながら巡ると、
人が必要とする仏さまや神さまと
会える所でした。

それと、久々に良きお経を
頂きました(^^)

朝からとっても清々しく1日が
始まりましたぁーーー


さて、山籠りも午前中で終えて
午後からは宮崎に参ります!!

ここから久々の九州です。
楽しみです!!



最終日の博多ではこんなんします、、

2018年「桜旅」


良かったら来てね!!


ではでは、また明日




読者登録はこちらから
※ご自身のアメブロIDでログインしてから
リンクをクリック!
その後通知方法を選択したら登録完了です!



※ご連絡・メッセージなどございましたら
→ お気軽にこちらまで





天運アーティストあゆこ
と、繋がれば
天から運を引き寄せる

秘儀と秘宝 を毎日引き寄せられます!


先ずはコチラにご登録下さい


毎日読むだけで魂が変わります
あなたの活き方を変える
天運アーティストあゆこ
公式メルマガ


「 天運を引き寄せる 」メルマガです!

毎日7:00に無料で配信しています
天運アーティストあゆこの公式メルマガに登録してね
→ お申し込みはこちらから


天運アーティストあゆこ
公式LINE


声に出して1コトつぶやくだけで
あなたのコトダマが動き始める
「 〇〇〇〇〇〇 」を配信中!!

毎日8:30に無料配信しています
LINE@に登録してね
→ 友達追加はこちらから
@nakajimaayuko










にほんブログ村





人気ブログランキングへ