゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

天運って何?についてお話ししてます

一度見ている方ももう一度見て欲しい!!
最後にちょこっと秘密のエピソードを
お話ししていますので^ ^。

先ずはコチラを見て下さい
↓↓↓
幸福の引き寄せ“天運”とは何か? YouTube

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

全九回 魔法の箱・SNSの秘密

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

全50回 自分ストーリー@世界観★セキララブログ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは
天運アーティストあゆこ です!!



昨日は税理士さんの打ち合わせや
お告げもあり、ある場所に行ってきました。


その場所は「 産土神(うぶすながみ)」です!

自分が初めて呼吸をした場所
つまり土地を守る神さまが
祀られている所です。

これは自分の身体を守る神さまです。
この世に産まれ落ちた瞬間から共に
共鳴している神さまです。


この神さまは自分の転機や
身体のサインを送る時に呼びかけます。

だから、私は
ここから呼ばれたら必ず行きます。
だって、、
めちゃめちゃ答えをくれるから、、

昨日もあれだけ見ていたはずの
敷地内に
私が見てなかった所があり、
今出さないといけない答えを
ちゃんとくれました。

そして、また次の場所を示されて
移動し、移動。
結局、、8ヶ所へ行きました。


ちょっと、珍しく
エネルギーあたり?みたいな感じに
なり寝落ちにつぐ、寝落ち。。笑笑

だけど目覚めるとスッキリしていて
何かに掻き立てられるように作業してました。

年明けに行かないといけない所も
出て来てたから
年末は残っている作業に
集中する事にします^ ^。


それは、、2017年最後の

「 開運 浄化鑑定 」


開運!!浄化鑑定


1月10日まで開催予定ですが、、、、
鑑定の申込日を

「 12月31日23:59 」

で締め切りします

お申し込みは
年内いっぱいにしたいと思います。
つまり、、
後、、3日で申込は終了します。

鑑定料金の振込については、、
鑑定日の3日前までに
ご入金確認が取れればOKなので、、、

とりあえず、、、
気になる方は、、、

先ず、、
お申し込みの予約だけしといてね〜〜


今回を逃すと、、随分先まで
お得なキャンペーン価格での
個人鑑定はしないから、、、

是非、この機会にお試し下さい!!


2017年最後の

「 開運 浄化鑑定 」


開運!!浄化鑑定


あと、、
Facebookの秘密のグループへの
ご案内が遅れていましたが、、
年末年始の何れかのタイミングで
ご連絡しますね。

もう少々お待ち下さいませ!




それから、、


毎日7:00に
新しくアメブロで配信中

題して、、
「 自分ストーリー @ 世界観★セキララブログ 」

50巻に及ぶ連載が
射手座の新月から始まりました

是非、読んで下さい、、
あなたが想像出来ない私が居るはずです!!


自分ストーリー、私の足跡を公開します







天運を引き寄せる事が出来る動画

「 天(あま)チャンネル 」 YouTube

毎晩日付が変わる0:00過ぎ頃に
明日の天チャンネルは更新されます!!

天チャンネルを見て
天運を引き寄せて下さいね

※まずは「天チャンネル」リンクをクリック
次に「チャンネル登録」ボタンをクリック!
すぐに登録できます。




読者登録はこちらから
※ご自身のアメブロIDでログインしてから
リンクをクリック!
その後通知方法を選択したら登録完了です!



※ご連絡・メッセージなどございましたら
こちら お気軽にこちらまで メール





天運アーティストドキドキあゆこ
と、繋がれば
天から運を引き寄せる

秘儀と秘宝 を毎日引き寄せられます!


先ずはコチラにご登録下さい


ブルートパーズ毎日読むだけで魂が変わります
あなたの活き方を変える
天運アーティストドキドキあゆこ
公式メルマガ
メール

「 天運を引き寄せる 」メルマガです!

毎日7:00に無料で配信しています
天運アーティストドキドキあゆこの公式メルマガに登録してね
→お申し込みはこちらから


ブルートパーズ天運アーティストドキドキあゆこ
公式LINE
LINE

声に出して1コトつぶやくだけで
あなたのコトダマが動き始める
「 〇〇〇〇〇〇 」を配信中!!

毎日8:30に無料配信しています
LINE@に登録してね
→友達追加はこちらから
@nakajimaayuko










にほんブログ村





人気ブログランキングへ