゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


中島あゆこが Kiss  FM KOBE
7月1日から毎週土曜日19:30にラジオ出演!

音楽とパワスポのお話などの番組です
神戸の放送局ですが
この方法で全国で聴いて頂けます

クリック 視聴解説はこちら

放送時間外でも聴けます!
是非、聴いて下さいね音符


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんにちは、中島あゆこです。




3:30より、獅子座の新月です。
新月はお願いごとをするタイミングです!!

リンク 明日はしし座の新月です。


今回の新月は「 愛とロマンス 」
テーマです 

だから今朝は愛についてのお話です。


「 愛 」とは、、一言で言うと、、

◇信じること
◇信じられる事

かと、思います。


◇自分は他人の事を信じて
◇他の人からは信じてもらえる人になる事


だけどですね、、
だけどですよ、、、

多分、殆どの方が出来ないですよね、、、↓↓


だってね、、そもそも

「 自分 」の事が信じられないのに、、
「 他人 」の事を信じられるわけもなく、、


愛したいのに、、
愛されたいばっかりになり、、

「 ロマンス 」がなくなるんですよね 



よーーーは、、、


広瀬香美は凄いですよ!!

「 ロマンスの神様 」という曲名を思いついたのだから、、、!!


おられますよ、、ロマンスの神様ドキドキドキドキドキドキ



私、昨夜熊本駅から最終の新幹線に乗り
関西へ戻りましたが、、、

九州でも
ロマンスの神様にお逢いしました 


あえての 「でも 、、」です。


神託依頼は、天災ばっかりでもないのです。

・神さまと神さまのトラブルもあったり
・神さまと土地のトラブルもあったり

・龍神さんや弁天さんが困っていたり

・もっともっと、小さな神さま達が
騒いでいたり、、、


・そして、神さまも、、、
ロマンスを求めていたりするのです 



今回はもちろん、
九州は災いから入りましたが、、
最後にはロマンスのお話になりました


こちらにも、
書きましたが九州祈願が終われば
「達成感と充実感を味わいたいと、、、」

で、結果は、、、
何だかほんわか感で終わりましたとさぁ 


獅子座の新月 前の九州祈願、
ロマンスの神様も微笑みながら
また、次のお題目が来そうな気配です 


今回はサポートもしてもらいましたので
運転などは楽に終われました 好

目で見える案内役は、
とっても不思議なぐらい多種多様!!


鹿、猪、烏、鯉、鮒、そして 鷺

あまりお目にかかれない案内役とも
遭遇出来て楽しかったです


時間は超、、超、、タイト

その中で鑑定もして、、、

九州を走り回り、、、
充実感達成感安堵感を味わえたのです音譜


さてさて、、9月の6日には
昨年と同じタイミングでやっぱり

「 富士山 」登拝 富士山

決まってしまいましたぁーー、、


その前に、、そっとしといてね〜〜〜
神さまにお話はしてますが、、、

何だかね〜〜〜、
やめてくださいよ〜〜〜
バタバタさせるのは、、、笑


と、祈願あけの新月の朝は、またもや
神さまミーティングから始まりましたぁ



みなさんと一緒に行く
パワスポツアーは次はコチラです!!

これ→ 東京パワスポツアー@東国三社巡り


今回は新しい方も多数参加して頂けて
お会いするのが今からとっても楽しみ
です 好


もし、まだ、参加を迷ってる方がいらしたらメッセージ下さい!!


こちら お気軽にこちらまで メール


あと、1、2名なら参加可能ですよ〜〜







それから、

とっても簡単な浄化方法
毎日配信しています


私に呟きたい事や
私に浄化して欲しい方は
登録してねハート

コレ コレ コレ

声に出して1コトつぶやくだけで
あなたのコトダマが動き始める
「 〇〇〇〇〇〇 」を配信中アップ

毎日8:30に無料配信しています

★LINE@に登録してねLINE
→ 中島あゆこ
@nakajimaayuko


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


LINEで届くみなさんのメッセージ
めちゃくちゃ励みになってますアップ
ありがとう~~にこ 読んでるよ~~Wハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


★中島あゆこの公式チャンネルを
つくりましたので見て下さいねYouTube(白背景)

いろんなテーマでお話ししてます

→ 視聴・チャンネル登録はこちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


YouTube(白背景)1日1魔法を動画で詳しく解説中ビックリマーク


「 あなたに幸せが訪れますよーに 」
「 あなたの願いが叶いますよーに 」

と、祈願と浄化をプラスして
無料で配信していますキラキラ

コレ




その日一日を良き日にするためのメッセージ
をお届けしております。

チャンネル登録よろしくお願いいたします好



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



中島あゆこと繋がりませんか?
そして、お話しいたしませんか??

愛もお金も手に入れる秘儀を
私、ソウルメッセンジャーがお伝えしております好


ブルートパーズ中島あゆこ公式LINE LINE
友達追加は→ここをクリック

ブルートパーズ中島あゆこ公式メルマガメール
無料お申込みは→ここをクリック