゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

中島あゆこが Kiss  FM KOBE
7月1日から毎週土曜日19:30にラジオ出演!

音楽とパワスポのお話などの番組です
神戸の放送局ですが
この方法で全国で聴いて頂けます

クリック 視聴解説はこちら

放送時間外でも聴けます!
是非、聴いて下さいね音符

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんにちは、中島あゆこです。




クタクタになるかと思いきや、、

冴えてます!!

昨日はまたまた、弾丸 ダッシュ な一人ツアーを
しました。。

ずっと気にはしていた

「 熊野三山 」へ行って来ましたビックリマーク

リンク 熊野三山とは?


事の発端は、つい4日前にさかのぼります。

ひょんな話から出てきた

「 熊野 」というワード
キッカケはそこからなのです。

勿論、神さまメッセージです!
それが膨らみに膨らみまくって、、、

いったいぜんたい、私に何をさせますねん!!
って話になり、、、

彼方此方の神さまが、熊野大社に大集合
そして、昨夜はそりゃそりゃーー盛り上がって
いるはずです キラキラ


今年の3月以降は私が主となり
神さまメッセージを直接受け取り、
受け渡しをしているので、
頼まれごとがどんどん増えていました。

まぁ、でも、神さまからの頼まれごとは
今に始まったわけでもなく、

あまり、関心のなかった時も
誰かのサポートをしている時も
神さまからの頼まれごとは結構ありました。


しかし、、、

3月以降は内容が、、、

口外出来ない様な事まで来ております笑


今回の依頼も、
それに準ずるぐらいの内容でしたビックリマーク


一人だったので、みなさんにもわかりやすく
お伝えすると

昨日は

◇大神神社(三輪山)の祓戸神社
ある物を受け取りにいき

◇そして、3時間30分車を走らせて
那智の瀧の直ぐ横に隣接する
熊野那智大社へ行き、、

◇熊野速玉大社
◇その後に 熊野本宮大社
要は、、熊野三山を巡って来ました


しかも、20時にレンタカーを
返却しなきゃいけなかったので
時間との戦いです (๑•̀ ₃ •́๑)ビックリマーク

いや〜、、久々に必死のパッチ 炎 でしたわぁー


今回は2日間の準備期間があり、
神さまの要求を全てのみました!!

そのメッセージを聴きながら思った事は

神さんは、無邪気でお喋りです 好。。
本当わ

人間の都合で、いつしかあまりお喋りで
なくなった、いや、
話せなくなってしまったのでしょう、、

それは話せば長くなるので、端折ると

本当の解釈や通訳が出来なくなりつつあります。

世の中には
 神さん
 仏さん
 宇宙からや
 銀河系
 地下組織からの
メッセージを受け渡しする

人間の通訳は大勢存在します。

だけど、少しずつ自分の主観が入り
正しく伝わってない
事が増えました。

これは、能力の強弱が関係します。
要はキャパシティです。


現実の世界でも、間違ったり嘘を回数多く
話す人は信用がなくなります。


それから起こるトラブルなどは結果として
現れて自分に跳ね返ります 泣

つまり、自分ごととしてです。


だけど、見えない世界は、
自分ごととして跳ね返るまで
体感出来るまでなかなか難しい
です。

本当は跳ね返りなのに、他の要因として
捉えてしまう事も少なくありません。


また、逆もあり、
通訳や自分の感覚や捉え方を誤り
なかなか真実に辿り付けない事も多いです。
そんな事実を私は幼い頃も今も感じています。

ある意味、時の年月が築いてきたものなので
そう簡単には
修正もしづらいのかもしれません。


今回、チカラのある神さんと身近で触れ合い
初めはポソッと呟く事から話しを進めていくと

雑談や冗談や最後には痴話喧嘩まで
やりながら感じたのは

やっぱり、神さんはお喋りやん!!

どんなシャイな神さんだってやっぱり
話したい事が沢山あるんじゃん!!

と、思いました。


幼い頃に感じたあの、感覚です。


幼い頃は、友達のように会話していた
あの記憶です。


今回は、それを実感しながら神さんの
要望をキッチリと果たせて

楽しかった
んです 魔法キラキラ。きらきらキラキラキラキラキラキラ

そして、もっともっと、
神さんにお喋りになって欲しいです。

通訳をしているどんな人にも
もっともっと、話して欲しい
です。

そうする事が歪みきった、通訳の世界の
つまり見えない世界の軌道修正の
近道
な気がしました。


横道に逸れましたが、

軌道修正が出来れば、みなさんにも
もっと身近で見えない世界の存在を感じながら

見えない世界に依存するのではなく

自分が大切に生きる社会生活の中で
・参考にしたり、
・選択したり、
・決断する為の
何かの後押しになるべき存在に
なり得る
からです。


神さんとたくさーーん、話して
そう思いましたビックリマークビックリマーク


パワスポツアーに参加してくれている方は
体験済みな話しですが、、


朝の出発時間から大神神社までは
ぴーかん!!焦げそうな日差し 晴れ

だけど大神神社から、那智大社に
到着する1時間半前に空が曇り始め くも
バケツをひっくり返した
ような雷を伴う雨、、、雷雨

でも、ある境界を越えたら光が射し始めて空☆☆
また、曇り くも、、それを繰り返しながら

那智の瀧に入り始めると雨は止み
神社 那智大社の表参道に入る直前に
焦げるような日差し 晴れ が戻りました。

そして、虹 虹
何と表現したら良いのかわからない程の
素晴らしい空 サンサン でした。


9時間の間に雷、雨、霧、曇り、霧雨
風、雲、太陽、そして月 月

様々な御天道様を見上げながら
とても清々しい1日でした!!


まだまだ、話し足りないエピソードが
満載の弾丸ひとり旅でしたが、、続きは


8月6日の、西の秘密基地の
中島食堂


8月27日の、パワスポツアーでも
お話ししたいと思います。。。


本日は、1日、、お江戸です。
また、熱い日になりそうです^_^


ではでは、今日も良き日となりますよーーに ハート




※ 中島食堂・東京パワスポツアー にご興味のある方は、こちらまで!

こちら お気軽にどうぞ^ ^ メール




YouTube(白背景)公式動画の新しいバージョンが
upされてますので見てねビックリマークビックリマーク

お金持ち」が普段からやっている習慣や考え方
~中島あゆこが見てきたお金持ちの共通点~

こちら 動画はこちら



それから、

とっても簡単な浄化方法
毎日配信しています


私に呟きたい事や
私に浄化して欲しい方は
登録してねハート

コレ コレ コレ

声に出して1コトつぶやくだけで
あなたのコトダマが動き始める
「 〇〇〇〇〇〇 」を配信中アップ

毎日8:30に無料配信しています

★LINE@に登録してねLINE
→ 中島あゆこ
@nakajimaayuko


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


LINEで届くみなさんのメッセージ
めちゃくちゃ励みになってますアップ
ありがとう~~にこ 読んでるよ~~Wハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


★中島あゆこの公式チャンネルを
つくりましたので見て下さいねYouTube(白背景)

いろんなテーマでお話ししてます

→ 視聴・チャンネル登録はこちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


YouTube(白背景)1日1魔法を動画で詳しく解説中ビックリマーク


「 あなたに幸せが訪れますよーに 」
「 あなたの願いが叶いますよーに 」

と、祈願と浄化をプラスして
無料で配信していますキラキラ

コレ




その日一日を良き日にするためのメッセージ
をお届けしております。

チャンネル登録よろしくお願いいたします好



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



中島あゆこと繋がりませんか?
そして、お話しいたしませんか??

愛もお金も手に入れる秘儀を
私、ソウルメッセンジャーがお伝えしております好


ブルートパーズ中島あゆこ公式LINE LINE
友達追加は→ここをクリック

ブルートパーズ中島あゆこ公式メルマガメール
無料お申込みは→ここをクリック