こんばんは
魔女★中島あゆ子です

{3BAC9A2E-2A0B-447C-A816-A9E825BAD7ED}


不安な気持ちになることは
誰にだってあると思います



でも当たって砕けてはいけません


だけど、当たらないと伝わりもしません



これが難しいところではあるのですが
砕けてしまう事を恐れ過ぎてもダメだし、怖がって当たらないのもダメなのです。


そんな時、後押しが欲しい、、
未来を少しカンニングしたくなって

占いや統計学や心理学などに
興味をもったり試したり、
学んだりする人も少なくありません。


私は当たって砕けてしまうより
怖がって当たらないより、

多少、他力のチカラを使っても
進んだ方が良いと思う人です。


どんな難問も出口のない物はなく
出口に到達するまでは、そこが無いんじゃないかとさえ思う事でしょう


だけどそれは決してありえないです



見えない世界や見えないチカラは
時に窮地を救うキッカケになります。

そして、出来れば自分でそれらを理解したり使えたり、感じたり出来るに越した事はありません


そんな事をみなさんに知ってもらう為にこれから私は

 正しい魔法の使い方や
 簡単な癒し方や
 叶いやすい祈願の方法などを

どんどんと発信していきます



また、私の原点である「 浄化 」についてはそろそろ新しい方法の解説に入りたいとも思っています



先ずは、今、私が行っている
大阪巡りがもうすぐ終了するので、
そのタイミングで一度、、

大阪でイベントやろうかなぁ~と、
考え始めています


それにしても、、一人企画で
一人準備のパターンではありますが、

多少の問題はあったとしても、、
やらなきゃ精神は健在です
ビックリマークビックリマーク


あなたは、、どんなイベントに
参加してみたいですかぁ??

良かったら心の声を、心の呟きを
きかせて下さいませ


ご連絡はコチラへ



ではまたメールしますね






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



YouTube1日1魔法を動画で詳しく解説してますきらきら!!

画像をクリックしてね!
コレコレコレ


1日1魔法


今日も良き日となりますよーにキラキラ

チャンネル登録していただくと
更新されるとお知らせが届きまする~音符




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



中島あゆ子と繋がりませんか?
そして、お話しいたしませんか??

愛もお金も手に入れる秘儀を
私、ソウルメッセンジャーがお伝えしております好


◇中島あゆ子公式LINE@ LINE
友達追加URLは→ここをクリック

◇中島あゆ子公式メルマガメール
お申込みは→ここをクリック