自由の女神からタイムズスクエアへは地下鉄で!

誰も英語出来ないからめちゃくちゃ苦戦したけど、いろんな人に聞いてなんとか辿り着けた時には感動😂

タクシー乗っちゃえば早いけど、せっかくの旅だもん。

こういうのもいいよね👍







あちこち行って、少し陽が落ちてきたので一休み!

こういうとこで飲むビールが1番美味しいんだよねぇ😆🍺





近くのクラブスペース?では聞き馴染みのある曲が。
YMCAダンスは世界共通なのね✨



晩御飯は南月さんが世界一周でお世話になり、私もタイに行く時はいつも遊んでいただいている小林さんのお友達がやっているお店へ行く事に!

こういう繋がりっていいよね✨




レストランの場所はさすがにわからなすぎてタクシーで移動🚕

タイムズスクエアからタクシーで10〜15分くらいだったかな??

【Rockmeisha】さん!!




プロレス好きのマスターが迎えてくれました🔥

お料理はもちろんどれも美味しかったのですが、とくにこの明太子のサンドが絶品でした✨

マスターが博多出身との事で、博多ラーメンもあったよ🍜

ニューヨークで麦焼酎を飲めるのもまた👍



プロレストークも盛り上がり、美味しいお料理をお腹がはち切れるほど食べてしまったので帰りは歩く事に。

30分かからないくらいじゃない?との事でしたが、1時間近く歩いた気が…😂

でも、おかげでいろいろ見られてよかった!!




唯一のフリータイムを満喫した1日でした🕊️


去年はフィリピン🇵🇭

今年はニューヨーク🇺🇸

来年はどこに行けるかな??

海外、私は1人じゃ絶対に行かないから2人が居てくれて嬉しいです🫶