初日は唯一の観光日!!

ニューヨークで初めて迎えた朝は時差ボケも無くぐっすり眠れたのでスッキリでした👀✨

外を見たら天気もめちゃくちゃ良くて、湿度低い&涼しくてとっても過ごしやすかったよ🍃




一食目は私のリクエストで、チキンオーバーライス😋

公園で開放的なランチタイムとなりました⛲️🍴

車も建物も全部デカいし、道も公園もどこもかしこも広々としてるのいいよね🌳🕊️

チキンオーバーライスもとっても美味しかった🤤❤️

毎食これでいいって本気で思った!!







そして腹ごしらえを済ませ、ホテルから徒歩で自由の女神へ!!

途中、リスがいっぱいいて可愛かった🐿️

普通に居るの凄くない!?

自由の女神コスプレ?の人、初めはでっかくて恐かったけど南月さんとリコが撮ってもらって安全そうだったから私も撮ってもらいました😂📷





チップを払おうとしたけど細かいお金がなくてリコに出してもらったよ…🫣



ここから船で自由の女神がある島へ🚢

全ての景色が絵になる✨







島について、自由の女神の周りをぐるっと一周!!

穏やかな空気で最高だったな〜🌼











それにしても、自撮り棒持ってくれば良かったねって毎回どこかに行く度に言ってる気がするなぁ、、、我々😭


自由の女神の後はタイムズスクエアへ…☞つづく