久しぶりのブログ!!

いつの間にかログアウトされていてパスワードなどもわからず入れなくなってたんだけど、なんとかパスワード見つけ出しました🔍

また書ける時書くから見てくれたら嬉しい🫶



さて!今回、初めてニューヨークに行って来ました!!



アメリカは2度目。

前回はもう7年前だって!




試合で行ったんだけど、話し相手も居ないし食べ物も合わないしで実は苦い思い出でした…🫣


今回はそれが払拭できたらなぁ!と。

出発前から景気付け🍺



行きはロサンゼルスで乗り継ぎで待ち時間が5時間くらいあったんだけど、皆が居たからなんだかんだであっという間でした🍔





そして、ニューヨーク到着後は空港までお迎えがあったので安心安全にホテルにチェックイン。

ロビー凄くお洒落!!

廊下もお洒落!!

お部屋もお洒落!!







さすがニューヨーク😂✨

揺れる椅子で読書するの本当に最高でした📖

これ欲しいなぁ〜。

到着が夜遅かった事もあり、近くにある24時間営業のドラッグストアで必要なものを買ってこの日は終了。

部屋のテレビでは普通にYouTubeとか観れたので、日本と変わぬ時間を過ごしてました。

逆にもったいなかったかな!?😂




でも、居心地の良いホテルで落ち着けた事が今回の旅で結構重要な点でした✨