たいよう祭3のブログ全然進んでないんだけど、どうしてもこれは書いておきたいので先に!!



ついに!

ついに!!

リコがPOPのベルトを奪取しましたー!!



とっても嬉しい!!


今年の目標として【ベルト奪取】を掲げていたリコ。

チャンスは何度かありました。

今年の3月に真白優希が持つトライアングルリボン王座に、そしてその翌日に当時AKARI選手が持っていたPOP王座に挑戦するもどちらも一歩届かず。

5月には私が持っていたBEYOND THE SEAシングル、そして9月には真琴&朱崇花が持つBEYOND THE SEAタッグに笹村とのタッグ【リトルツインベリーズ】で挑戦し、善戦しましたが届かず。

たくさん悔しい思いをしてきた1年だったと思います。

だけどその分、凄く強くなった1年。

負けをしっかり受け止めて糧にして、足を止めず、ひたすら頑張り続けたからこその今回の戴冠だと思います。


そして、初めてのベルトがPOPというのも私的には嬉しいのです!

POPの第2代王者だった南月さんも、第3代王者だった私も、初めてのベルトはこのPOPでした。

『お2人が巻いたベルトを巻きたい!』とずっと言ってくれていたし、私達もなんとしても巻いて欲しかった!!

キャリア4年という期間しか挑戦できないこのベルト。

本当本当に『おめでとう!』だし『ありがとう!』




試合も素晴らしかった!

リコは勿論のこと、王者の久令愛選手もしっかり“王者”で強かった!!

王者の意地と挑戦者のド根性がぶつかり合って熱い試合でした。

久令愛選手に興味湧いた!






そして、このあと大空ちえ選手が挑戦者に名乗りを挙げ、1月8日PURE-Jさんの開幕戦での初防衛戦が決定しました!!
チャンピオンとして早くも狙われてる。
いーね!いーね!
追う者から追われる者へ。
リコはもっと強くなる!!

そしてこれを受け、既に決まっていた12.28SEAdLINNNG後楽園ホール大会の第一試合は『令和のベストフレンズラストタッグ』に加え『POP王座戦・前哨戦』となりました!!



となると、蚊帳の外になりそうな石川選手の奮闘もすごく気になってきます…!

第一試合からバッチバチの同期対決!!

絶対に見逃しちゃダメですよ!!


という事で、第27代POP王者となった海樹リコの今後にどうぞご期待ください!!




「SEAdLINNNG of the year 2022!」

2022年12月28日(水)

18:00開場18:30開始

東京・後楽園ホール 



ー全決定カードー


〈メインイベント SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship  30分1本勝負〉

【王者】松本浩代 vs 【挑戦者】中島安里紗

※第8代王者初防衛戦。挑戦者が勝利した場合、第9代王者となる。




〈セミファイナル 6人タッグマッチ 30分1本勝負〉

下田美馬&真琴&朱崇花【Las fresa de egoistas】

vs

堀田祐美子(T‐HEARTS)&高瀬みゆき&川畑梨瑚(T‐HEARTS)



〈第4試合 3WAYタッグマッチ 30分1本勝負〉

中森華子&神姫楽ミサ

vs

水波綾&青木いつ希

vs

優宇&笹村あやめ

※最初にフォールを取ったチームの勝利



〈第3試合 シングルマッチ 20分1本勝負〉

アマゾン vs    MIKAMI

※MIKAMI選手はSEAdLINNNG初参戦。



〈第2試合 ハイスピード3WAY 20分勝ち残り戦〉

Leon(PURE-J) vs 関口翔 vs 松下楓歩(アイスリボン)

※レフェリー南月たいよう

※ 松下楓歩選手はSEAdLINNNG初参戦。



〈第1試合 タッグマッチ 20分1本勝負〉

海樹リコ&真白優希(アイスリボン)

vs

大空ちえ(PURE-J)&石川奈青(アイスリボン)




[チケット料金]

■dシート(特別リングサイド) ¥8,000※完売

■REDシート(指定席A) ¥6,000

■YELLOWシート(指定席C) ¥4,000

■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※要身分証(REDシート・YELLOWシートに適用)

dフレンズシート以外当日¥500アップ


[主催]

株式会社SEAdLINNNG (seadlinnng.com)


[メール]

info@seadlinnng.com


[チケット販売所]

□SEAdLINNNG通販サイト https://seadlinnng.buyshop.jp/


□イープラス http://eplus.jp/sead/


▼dフレンズシートのお申込みはこちらのメールフォームから!

http://seadlinnng.com/ticketform


[会場アクセス]

東京都文京区後楽1-3-61

JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」、地下鉄丸の内線・南北線「後楽園駅」から徒歩4分






試合前の控え室…👀




入場前…👀