長らくお待たせいたしました💦

たいよう祭3のつづき!!




2度目の新喜劇挑戦!!

今回もかりちゃんが台本を作ってくれて、演技指導もしてもらいました👏




今回の主演は海樹リコ!!





素晴らしい迷演技😂✨

試合がつまっていて忙しい中、長いセリフも頑張って覚えていました👏

魂のこもった『クソババァどもめぇ〜!』

忘れません😤


そしてアマゾン!

アマゾンも日本語頑張った!!!!

そもそも発音できない言葉が多くて、南月さんが付き添って一生懸命教えてました👏




それでもやっぱり難しかったんだけど、かりちゃんが間違いも全部拾って面白くしてくれたよ!

練習中も爆笑の連続だったので、安心してました🙏


私はというと、長女(南月さん)に媚びまくりの次女役でしたよ😶






人生で初めて人の椅子になった!

南月さんのセリフが全然出てこなくて思わず吹き出しちゃったとこ🤣🤣🤣

かりちゃんがいないシーンはツッコミ無しで進むからなかなか不安で大変だったけど、本番はもうやるしかない!と思って楽しくできました!!

たいよう祭がなかったら絶対に出来なかった経験!

来年もまた出来たらいいな🌞

そして、次こそ主役を奪還する✊



んじゃ〜ね〜👋






つづけ…!!





練習風景💫