先日はSEAdLINNNG後楽園ホール大会にご来場いただき、誠にありがとうございました!!

配信を観てくれた皆さんもありがとう!!



ハイスピードあり、タッグ選手権あり、そして10選手による1dayトーナメントありと、盛りだくさんのノンストップ興行!!

皆さんいかがでしたか??

選手は勿論のこと、お客さんにとってもなかなかハードな大会だったんじゃ無いかな?と思います。

でも、たまにはいいでしょ?

イレギュラーでスペシャル!!



実は私、第一試合から泣かされてしまったんだよね。

トーナメント1回戦①

松本浩代vs笹村あやめ



笹村の速さと執念をめちゃくちゃ感じた試合!!

だけど松本が粘らせずズバンと決めたのもまたすごく印象に残った。

勝った時にはもう次を見ていて、さっさとリングを降りて振り向く事もなく去っていく勝者。

この背中がもうめちゃくちゃかっこよくて。

1dayトーナメントならではの光景!!

一方泣きながら本部先にあるBTSシングルのベルトを指差して、悔しそうに去っていた笹村の背中も忘れられない。

対照的なんだけど、どちらの背中からもこのトーナメントに注いでくれてた想いが伝わりすぎて思わず涙が出てしまいました。

『ハンカチ鞄の中だー🥲』と後悔。



第二試合はラスエゴ対決でもあり、SEAdLINNNG対決!!

トーナメント1回戦②

アマゾンvs海樹リコ



モンスターvsビーストキッド。

まさにそんな試合でした!!

アマゾンの1発1発の重さは、10分という試合時間にもピッタリだと思う!

試合開始直後にあの高さからパワーボムなんてされたら絶対に返せないもん。

だけどここはリコのベルトに対する熱量が上回った。

果敢に挑む勇気。

諦めない心。

やられても何度でも立ち上がる!!

最近のリコは本当にSEAdLINNNGを体現してると思う。

勝ったあと、嬉しそうに私のところに来てグータッチして帰って行ったの。

本当に可愛いやつ!!



第三試合は個人的に絶対観たかった試合!!

トーナメント1回戦③

水波綾vs神姫楽ミサ



2人ともお客さんを笑顔にする天才!!

会場を味方にする天才!!

入場からテンションMAXで本当に元気もらいました!!

ミサちゃんは水波さんから学ぶ事がめちゃくちゃあると思う。

正直今回は全く歯が立たなかったと言わざるを得なかったけど、何度でもやって欲しいと思ったシングルマッチでした。



第四試合はPURE-Jのシングルチャンピオンvs PURE-Jエース対決。

トーナメント1回戦④

優宇vs中森華子



当たり前だけどどちらも譲らず、一進一退という言葉が相応しい10分間でした。

PURE-Jの戦いをそのままSEAdLINNNGに持ち込んだ形になりましたが、そんな中でも真剣にBTSのベルトを目指してくれてる想いが伝わってきて嬉しかった。

優宇のシングル二冠姿も見たかったな。

華子がBTS巻いて私にドヤってくる顔もめちゃくちゃ想像できるな。

この戦いに入りたくなりました!!




なんだか想い溢れすぎてまだここ!😂

また続き書きます。


復帰に向けて今日も練習頑張ってくる🔥🔥🔥




10.19後楽園ホール大会は26日まで何度でも映像でご覧いただけます✨

まだ観ていない方は是非こちらから!!

seadlinnnglive.com