昨日はSEAdLINNNG新木場大会にご来場いただき、誠にありがとうございました!!

8年目のスタートとなる大会。

戦えない事がすごく悔しくて、自分に腹立たしくも思ったけど、、、

そんな事でいつまでもクヨクヨしてたってしょうがないので!!


第1試合からメインイベントまで、SEAdLINNNGをガッツリ堪能させてもらいました!

思えばこんな風にSEAdLINNNGの大会を最初から最後まで観る事なんて今までなかった。

しかも今回は開場〜大会終了まで!

休憩時間などもファンの皆さんと同じ空間、同じ時間を過ごす事ができました。

みんなこんな感じで試合開始を待ってるのか〜とか。

休憩時間、リング調整やなんやらでちょこちょこ出てきてくれる選手に注目してみたり。

なかなか貴重な体験だったかも!


試合はどれも純粋に面白かった!

今回は本当に一ファンとして観戦しようと決めていました。

そのおかげで、いつもは敵としてしか見ていないから気づく事ができなかった、選手達の良い所がたくさん見つかったよ!!


その中でも、やっぱりリコのドロップキックは目を引いたな!

贔屓目のつもりはないのだけど!

リコの″戦い″に挑む雰囲気、1発1発スカッとさせてくれる技の思い切りの良さ。

観てるこっちに『頑張れ!』だけじゃなくて『よっしゃ!』と言わせてくれるところが応援しがいがあるよね。

リトベリ2人揃うとどっちがどっちかわかんないんだけど、そこも含め良い連携多かった!

アマゾンは何もしなくてもそこに居るだけで戦力になるんだなぁーっと。

対するゴキプリ(どうなのこのネーミング)。

やっぱり神姫楽ミサちゃん面白いなぁ😂

リコとの正統派イノシシの座争奪戦。

昨日のところはどちらにも軍配上がらずかなぁ〜

これからも楽しみにしたいと思います🐗

昨日は華子ものりにのってたし、米山香織は相変わらずふざけてた😡😡😡

私は野蛮人じゃないし、ゴキプリに嫉妬もしてません!








第1試合の優宇vsトトロもすごく印象に残りました!

意外にも初対戦という事だったんだけど、2人のぶつかり合いは凄かったなぁ。

こういう私には見せられない戦いを見せられると、テンション上がっちゃいます。

本人達も続きを希望していたけど、私としても2人の戦い、続きが観たい!!

わりと南月さんのお気に入りの石川選手。

カッコつけない必死さってやっぱり大事だよね。

高瀬は見てるとやっつけたくなるなぁ(なんかここだけレスラー目線になっちゃう)。






ハイスピードはLeonさんの強さは言わずもがな。

翔の関節技の入りに『おぉっ!』と思わず声が出ました!

駿河メイ選手が言っていた【粘着ハイスピード】、なるほどなぁ〜と納得。

元々のポテンシャルはもちろんのこと、日高さん&南月さんの特訓を受けているのはやっぱりデカいだろうなぁ。

前にハイスピードの会見で

南月さん『器用だよね!』

翔『初めて言われました!不器用と言われ続けてきたので…』

という会話があったんだけど、本当これ!

言葉は呪い。

言葉に縛られる事を辞めると道が開けてくるよね!

この先に期待!!

あ、南月さんのギックリ腰はもうほぼ完治と言っていいよね!っていう動きでした!




メインは青木の頑張り!!

試合前にTwitterで『このメンバーの中でも頑張ったよの時代はもう終わり』と言っていて、私もすごくそう思っていた時代があったから、わかる!わかるぞ青木!!って感じでちょっと感情移入しちゃった。

だから青木は昨日の結果、悔しいだけだろうな。

でもその悔しさを持てない奴だっているし、絶対力になる。

ここも期待しかない!!

それから松本浩代。

もっともっと松本浩代を見せてくれよー!

嫌味なくらい強い松本浩代をさ。

そうじゃないと、リベンジし甲斐がないじゃん。

ね?

待ってろよ。

松本浩代!!





そしてそして!

リコ&笹村のリトルツインベリーズがついに真琴&朱崇花の持つBEYOND THE SEAタッグのベルトに挑戦表明をしました!!

面白かったのがこれを受けた王者組ね。

ウェルカムな真琴と、明らかに不服そうな朱崇花。

こういうの、あからさまに試合に出してきそうで楽しみだよね。

リコにとって大きすぎる壁。

よかったね。

最高の環境!!

初挑戦、初戴冠となるか??

挑戦は9.22新宿かな??

となると、ラスエゴ一色の大会になりそうだけど、そんなの黙ってない奴らがたくさん出てくるんだろうな。

そこに居たかった!!!




すごく長くなってしまったけど、SEAdLINNNG、楽しみました!!

女子プロレスに、会場に来てくれたみんなに、たくさんのパワーをもらったから今日は膝の調子がとっても良かった!!

1日も早く、しっかり治してまたリングに戻れる様頑張っていきます。

くれぐれもSEAdLINNNGから目を離さないで下さいねー👀✨



下矢印9月7日まで見放題!!下矢印

スマホ配信はこちらからスマホ



9.22新宿FACE大会

10.19後楽園ホール大会

下矢印チケット発売中!!下矢印

ピンクドーナツチケット・グッズ公式通販サイトピンクドーナツ