日々があっという間!!

ブログを書く時間を作る=1人で考える時間を作る、だよね。

いろんな事に追われて一日を終えるなんて勿体無い!

もっと日々を大切に過ごそうと思う今日この頃です。



さて。

先日の新木場大会のメイン、やっと振り返ります!


川畑梨瑚が私を振り向かせるために連れてきた″新たな刺激は″SAKI。



まぁ確かにSEAdLINNNGっぽくないし新鮮。

だけど刺激という部分ではちょっと物足りないんじゃない?と思ったんだけど。









いやー

面白かったよ!

っていうのもね、試合序盤、場外に行った時にSAKIが引き連れてきたセコンドが邪魔だったからちょっと蹴飛ばしたの。



そしたらすっごく怒って。

そこからのSAKIは本当面白かった!

最初からそれで来てくれなくちゃね。


チャンピオン自らタイトルマッチを提案したんだけど、川畑がしゃしゃり



なんか変なやつ(サクライっていうらしい)も出てきて





なんか私が悪者みたいに…😂😂😂

弱いくせにしゃしゃってくる方が悪いと思うんだけどなー。

更にこの人も出てきて…




何故かこの6人で戦う事になりました。

なんで……😭

ま、1人でもいいけど3人でもいいか。

どっちでも一緒。

勝つのは私!!


大会後にTwitterで川畑がこんな事言ってたんだけどさ



ぬるいねー。

だから私は選ばないんだ。川畑を。



6.30後楽園ホール、SAKIとの対戦を楽しみにしてる!!


6月30日(木)

18:00開場18:30開始

「SEAdLINNNG〜Early Summer Games〜」

後楽園ホール


〈6人タッグマッチ 30分1本勝負〉

中島安里紗&中森華子(PURE-J)&神姫楽ミサ(JTO)

vs

SAKI(COLOR’S)&川畑梨瑚(T‐HEARTS)&櫻井裕子(COLOR’S)


チケット購入はこちらから

下矢印

seadlinnng.buyshop.jp