約1ヶ月ぶりのSEAdLINNNG新木場大会!!

ご来場誠にありがとうございました!!



世志琥が今回欠場となってしまい、寂しいし残念ではありますが、本人が1番残念で悔しい気持ちだと思うので。

しっかり戦って待ちます!!

リコと私、そしてここにアマゾンが居てくれる事の心強さよ🔥



第一試合は中森華子vs神姫楽ミサ。



どっちのセコンドにつくかギリギリまで迷った試合。

神姫楽はフワフワブリブリお姫様みたいな感じだけど、戦ってみたらバッチバチ!という前評判を聞いて『昔の中森華子みたいじゃん!』と思って期待してたんだよね。





不器用。

がむしゃら。

やっぱりどこかしら似てるのかもね。

だからこそ華子は神姫楽を選んだんだろうな。

どっちかっていうと対戦して、SEAdLINNNG魂をぶっ込みたい相手ではあるけど。



そして第二試合ハイスピード









第三試合タッグタイトル前哨戦







こちらは荒れたみたいだねー!!

アマゾンを操れるのはアマゾネス山下だけなのか…?



6.30後楽園で決定している真琴&朱崇花vsアマゾン&山下りなのタッグ王座戦。

そろそろ真琴&朱崇花を王座から引き摺り下ろしたいところだけど。

アマゾン&山下がとるならそれもそれ。

そうじゃないならそろそろパートナー探しでも始めるかな🤔

二冠で満足してるわけじゃないんだ、私。



さて

メインについてはまた後ほど!!




昨日の大会のライブ配信に不備があった様で、楽しみに待っていて下さった皆様をガッカリさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

現在は復旧して6.17までご視聴いただけるようになっております。

6.30後楽園ホール大会へ向け、是非ご覧下さい!!

 


https://seadlinnnglive.com