二部第一試合は新世代との対戦!
色んな意味の〜繋ぐ〜が詰まった試合なので、これは是非それぞれにいろいろ考えてみて下さい🧠
このメンバー、世代は違えど大好きな女子プロレスは一緒なはず。
カッコつけず戦おうか🔥🔥🔥
あ、この試合はつくしが入場で歌って踊ってくれるみたい!
SEAdLINNNGではずっと悪魔だったつくしも、この日は天使に見えるかな👼




第二試合!タイトルはつっかから送られて来たんだけど、ひらがなだったから最初『萌えカワ』かと思って『高瀬いないじゃん!』と思ったら〜燃えカワ〜でした。高瀬居たわ🔥
こちらも神姫楽ミサ選手が初めまして!
今回の対戦カード会議では、週プロ名鑑も大!大!大活躍でした👏
ピンクで可愛い!!と、完全にビジュアルで決めてしまいましたが神姫楽選手、『私も燃えで行きます!』と気合十分🔥
より一層楽しみが増しました🔥🔥🔥🔥🔥




第三試合はこの2人でベスフレ対決をしてもらいます!!
最近ぐぐぐ!っと絞って技のレパートリーが物凄いハム子!
つっかとは同期でずーっと一緒に居るから、つっかの技もお手のもの!?
私と華子も一応同期だけど、私の技とか知ってるのかなー??私の試合の動画でも送っておこうか?🤔
こういう時に張り切った華子って1番怖いけど、怖いもの見たさもあったり…
どんな試合になるのかさっぱり読めない一戦となりました!!
が、なりきりとはいえやっぱり中島安里紗になるからには勝ってもらわねば!!




二部メイン!
正にこの試合が〜ラストじゃないけどラストフレンズ〜。ベスフレの一旦ラストマッチとなります。
このカードは絶対にやりたかったし、やらなくちゃいけないと思った!
リコと真白は同期、同い年、ライバル、友達。
真白が前に試合後のコメントで『リコと組みたい』って言ってるのをたまたま読んで、そのスタートはvsベストフレンズしかないなってなんとなく、ふわっと思ってました。
ここが本当にスタートになるかどうかはわからないけど、そうなったら面白いな!またつっかを待つ楽しみが増える。
…と言いつつ、リコとはタイトルマッチが決まっているのでこれが前哨戦!!
空気を読まずにさっさと勝ったらごめんなさい🌱