先日の後楽園では、15周年という事で皆さんからたくさんの『おめでとう』をいただきました!!

声をかけて下さった皆さん、本当にありがとうございました!

感謝感激雨霰!!



緊張感張り詰めるリング上ではサプライズもありまして。

まずはいつもSEAdLINNNGを応援してくださっている京都の情報誌【go baaan】さんからなんと!

激励賞として、黒毛和牛10人前をいただきました!

聞いた瞬間の私の喜び様…


喜び、すごく伝わるでしょ!!!!!笑


近々つっかとすき焼きパーティーする予定

go baaanさん、本当にありがとうございますキラキラ



そして次に、『この方がお祝いに駆け付けてくれました!』と。

本当に誰かわからなくて、???だったのですが、曲が鳴った瞬間感極まりました…!


堀田さーーーーーん!!!!




15年前、堀田さんをはじめとしたAtoZの先輩方…

下田さん、阿部さん、西尾さん、華名さん、そして、その他にもたくさんの先輩方のおかげでデビューする事が出来ました。

運動神経も悪く、本当に鈍臭かった私。

心も弱くて、休みをもらう度に実家から帰らなくなったり、怒られてトイレに立て篭もったり、負けたら泣いて不貞腐れたり…笑い泣き

なんだかいろいろ思い出したなぁ。。。

堀田さんの『女子プロレス』が、たぶん私の『女子プロレス』なんですよね。

それが血筋。

だから今、高橋奈七永が作ったSEAdLINNNGに居る事も必然。

…と、南月さんがよく語っておりますが(笑)

もちろん、紆余曲折あって、それでも今も尚女子プロレスを愛しているのは、JWPだったり、関わってきた沢山の方々のおかげです。

が、女子プロレスラー中島安里紗の生みの親、堀田祐美子!!

本当に本当に、ありがとうございました!!





そして、これは実は後で知ったのですが、SEAdLINNNGのロゴが中島安里紗仕様でピンクになっておりました!!!!!

サムライTVさんの粋な計らいに感激!!

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

なお、1.11後楽園ホール大会の模様は1月17日(日)22時…

おぉ、今日だ!!

サムライTVさんで放送されますので、是非ご覧下さい!!!


そんなこんなでたくさんお祝いしていただいて、試合も勝って、最高の1日となった1.11。

改めまして、皆さん、本当にありがとうございました!!


15年って一区切り。

16年目は今までにやった事が無い事がやりたいです!!

まだまだ貪欲に!

2021年、勝負の年牛

楽しみにしていて下さいね!!