こんばんはー!


緊急事態宣言から1週間以上経ちましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は外出自粛でほぼ家に居て、たまーに事務所に出勤して通販の発送をしたり。

birthdayポートレートを買ってくださった皆様、ファンクラブにご入会下さった皆様、もうそろそろお手元に届く頃かな?

本当にありがとうございました義理チョコ


こちらの【オフィシャルイヤーブック2020】は、通販サイトにて絶賛発売中!!


読み応えあります!!

私のnewマフラータオルもあるよ犬しっぽ犬からだ犬あたま


すごくかわいくてお気に入りキラキラ

是非getして下さーい!!




あとはトレーニングをしたり、ご飯もちゃんと自炊してます鍋

焼肉食べたいなー焼肉

お寿司食べたいなー寿司

とか、あるけど…

今は今の楽しみ方を、ですね!!


トレーニング以外でやっている事といば

やっぱり【どうぶつの森】トラうさぎねずみやしの木


すっかりハマってます。

誕生日もお祝いしてもらったしね誕生日ケーキ


今はもう島クリエイターとして崖壊したり滝作ったりしてます。

楽しすぎるっキラキラ

ただ、なかなか家具が集まらないんだよねー。

どしたらいいの

服ばっかり買ってる笑い泣き


どうぶつの森をやりながらYouTube観たり映画観たりしてるんだけど、最近はディズニーが好き赤薔薇

101匹わんちゃん
アラジン
マレフィセント
くるみ割り人形

ディズニーはやっぱり裏切らないですねキラキラ

ポカホンタスとかムーランとか、全然知らないのいっぱいあってまだまだ開拓できそー!

公式の動画サイト登録しようかな?



まぁ、そんな感じで私は日々を過ごしていますが。

どうしても外に出なくてはいけない人もいるし、大変な現状ですよね。

緊急事態宣言の対象地域も今日から全国に。

マスク、うがい、手洗い、消毒。

皆さんどうか、元気に会場でお会いしましょうねバイバイ