再び旅日記!!


3日目も晴天🌞


写真だけでこの気持ち良さ、伝わりますよね?✨

やっぱり将来は一年中暖かいところに住みたいなーっと思っています。

切実。


朝ごはん(という名のお昼ごはん😂)は、パッタイと春巻き。


この日はバンコクのショッピングモール【MBK】でウィンドウショッピングDAYでした👀

というのも、まだ移動があったので荷物を増やさないため。

買うのは最終日!と決めていました🙌

MBKでは基本、南月さんとは別行動。

『○時間後に集合で〜』

という感じでそれぞれプラプラして、約束の時間に集合したんだけど、南月さん…

結局いろいろ買ってました🛍笑


MBKに行ったらやっぱり…


【Mango Tango】近いから行っちゃう🥭

幸せの味〜🥰

この付近には可愛いお店たくさんあります!


ウキウキするよねー🎡🎠🎢


夜はこの日も約束があり🍻

タイでプロレス団体【SETUP】を立ち上げたプミさん&所属選手パクさんとお食事でした🍴


とっても素敵な雰囲気のレストランに連れて行っていただいたよ🌉


お料理もなんだかお洒落だし美味しかった😋💕

海老が好きと言ったら、海老祭してくれたよ🦐🦐🦐


幸せ🥰

我々の拙すぎる英語と、プミさんのお上手な日本語、あとはiPhoneの翻訳機能での会話でしたが大いに盛り上がり、本当に楽しい食事会となりました✨

【プロレスが好き】

これだけで異国でも、何時間でも盛り上がれる👏


帰りはカオサンまで送って下さり、タイのスイーツ初体験🤭


コーンとか、レンコンもスイーツなのね!

ビックリ!!

美味しかったです🙌


振り返ると、とにかく食べてばっかりの1日だったなー、と、改めて😂

タイって本当、全部美味しいの🇹🇭🇹🇭🇹🇭

飽きない!