今年はブログ頑張るぞ!って思ってた矢先にいろいろあって、早速久しぶりの更新です

ほぼ毎日練習してご飯食べてるだけなんだけどねねずみ


今日も今日とていい汗かきました!

実は昨年末から前川さんが練習に来てくださっているのです!!

あの前川久美子さんです!

憧れの…キラキラ


今日は基礎練習からのミット打ちボクシング

前川さんの蹴りをミットで受けさせていただき

更に私もミットを持っていただきました

まさかこんな日が来るなんて思いもしなかった…😭


頑張ってきてよかったーーー😭😭😭

慌てて写真に入りこんだので、思いがけず…



南月さんのジャージ踏んでましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
後で写真見るまで全然気づきませんでした💦スミマセン🙇‍♀️

みなさん、前川さんの1日限定復帰は3月15日ですよ!!

お見逃し無く筋肉



年末下矢印


一昨日くらい下矢印

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




さ!

今日もたくさん食べるぞーピザパスタステーキサラダ