先日の初島根が楽しすぎたのでまとめたよ!



初日!

私、飛行機大好きだからルンルン飛行機


ルンルンしてたら搭乗口が予想以上に遠くて、せっかちな私は1人で『間に合わないかも!』って焦っていたんだけど、搭乗口付近でのんびりしている皆さんと合流してホッ😌


機内では偶然あびめぐさんと並びで『イェーイ』ってなったけど、隣で宴会が始まって生ビール



呑めない私はひたすら外見てました☁️☁️😂


そして!

人生初!

島根に到着ー!!

ホテルに荷物を置いてから、島根県益田市出身の豊田さんがご飯に連れて行って下さいましたキラキラ


同級生の方が営まれているお寿司屋さん寿司

【すし正】さん拍手


全てが美味しすぎて、どんどんお酒が進む豊田さんと南月さんが羨ましかった…😭✨

豊田さんの現役時代、そして入団秘話など、貴重なお話をたくさん聞く事が出来ましたキラキラ

それから豊田さんの同級生の方が駆けつけて下さり、そこからは豊田さんの幼稚園〜学生時代の話なんかもいろいろ聞けて、もう、めちゃくちゃ貴重で楽しい時間でした義理チョコキラキラ

豊田さん、お友達の皆さん、ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ


2日目はいよいよ試合!!

会場の設営も終わり、一息ついた頃に嬉しいおにぎりの差し入れがおにぎおにぎおにぎ


食べるの大好きだから、小躍りしたよバレエ

試合まで結構時間があったので、お散歩(インスタライブ見てくれたかな?)したり。

アップに最適な場所も見つけて


この日は最高の環境でアップが出来ました!!

だからかな?

身体の調子が凄く良かった!!

青木とはタッグ含め一切絡んだ事がなく、本当に本当の初対戦だったのですが、戦っていてすごく楽しかった!!

打てば響く!やり甲斐ありましたグッ

地元というプレッシャーもあったと思うけど、それもちゃんと力に変えていたねグー炎


豊田さんにありがたいお言葉たくさんもらいましたハート

休憩中にはあびめぐさんのミニライブマイク

しまねっこと吉田君がそれぞれリングイン…


差がすごい…笑い泣き


あびめぐさんの歌声に癒されつつ〜ルンルン

吉田君の一挙手一投足が面白すぎて、目が離せませんでした…笑い泣き


メインでは日高選手のセコンドも頑張っていましたよ。

最後はハブ選手に負けてしまいましたが、『全力を出し尽くした』と言える日高選手は、“かっこいい背中”を、この日会場に居たたくさんの子供達に見せたと思います。


私もいつかそんな風になれるのでしょうか…?


日高さん、あびめぐさん、素敵な大会に参戦させていただきありがとうございましたキラキラ

凱旋興行!!

お疲れ様でしたキラキラキラキラ


この日、ハマった『ショーン・キャプチャー』!!!!!!!!


大会終了後は打ち上げアップアップ


これも地方大会の醍醐味ですね生ビール爆笑

益田ラストナイトもとっても楽しかった🌙


最終日は焼き立ての鶏卵饅頭、そして出雲蕎麦をいただきました!


どちらもすっごく美味しかったアップアップ


初めての島根県!益田市!!

楽しい思い出がたくさん出来ましたキラキラ

本当にありがとうございました!!


やっぱり地方で試合をするの、すごく好きです。

もーーーっと隅々まで、女子プロレスを届けたいなぁ。

そして“凱旋興行”

これはやっぱり叶えたい目標です。

来月はハム子の“凱旋興行”に参戦させてもらいます!!

いろいろ学ばせてもらおうグー