『生まれて初めてタピオカ飲んだー』


って言ったら、非国民くらいの扱いされました。


いや


むしろ『今まで火星にいたの?』みたいな。


非地球人扱いされました。


嘘でしょ…?😂😂😂





先日、姉と映画に行ってきました!!



『Dinerダイナー


めっちゃ良かったー!!!


蜷川実花が大好きで、【さくらん】も【ヘルタースケルター】も最高だった🦋🌹✨


そしてもちろんこちらも最高でしたアップアップアップ



まず第一に伝えておきたい事は、藤原竜也は秩父の誇りだという事ねまじかるクラウン


わらじかつか藤原竜也か。


私はみそポテトが好きだけどね😋



そしてこの作品。


真矢みきさんが出る事は知っていたのですが、両サイドにまさかの真琴つばささんと沙央くらまさん!!!!!!!


登場からもう素敵すぎました✨


思いがけず出会った✨宝塚✨なシーン満載で、とっても得した気分になりつつ…


宝塚観たくなった🌹🤣



全部が可愛くて美しくて、もちろんそれだけじゃなくて。


このシーンのこのセリフ!ってのがあるんだけど、それはこれから観る人のために書かないでおきますねパー


ちなみに


見終わったら美味しいスフレかハンバーガー食べたくなります🥧🍔




映画を見終わってから、3時間に及ぶ姉妹トーク。


例に漏れず、2人してハンバーガー食べながら…🍔笑


昔は妹や弟が欲しいと思ってたけど、今は姉がいてくれてよかったと心から思います。


というか、この人が姉でよかった!


考え方が超シンプル。


最高グッ






あ!


今週末、こちらに参戦します下矢印下矢印下矢印



シュートボクシングの浅草花やしき・浅草花劇場大会で、SEAdLINNNG提供試合!!


中島安里紗vsアマゾン


です!!


女子プロレスファンの皆さん、一緒に盛り上げましょー炎炎炎


大会詳細はこちら右矢印https://shootboxing.org/fight/21410/