2018年も残すところあと10分


今年も一年、たくさんの応援ありがとうございました!!


ずっと応援してくれている人。


最近私を知って応援してくれるようになった人。


全ての人に心から感謝。


本当にありがとうございました!!!




今年もいろいろな事がありました。


毎年言ってるけど、1年って本当にあっという間だなーーー!!!



私の2018年はvs大畠美咲戦から始まりました。


その時はまさか引退するなんて思ってなかったし。


4月のプロデュース興行ではボリショイさんとの対戦を実現させたけど、その時もまさか引退を発表されるなんて思ってなかった。



あっという間って感覚だけじゃない。


時は本当に一瞬も止まる事なく、ハイスピードに駆け抜けるんだと改めて感じます。


だから今も、今だけ。



今年は悔しい事の方が圧倒的に多くて、中でも初代BEYOND THE SEAシングル王者決定トーナメントで優勝を逃した事は、私のプロレス人生の中で最も悔しい出来事となりました。


最後の最後、タッグのベルトを巻く事が出来たのはすごく嬉しかったけど、それはそれ。


こんなに悔しい思いをした2018年。


絶対に忘れません!








そして、2019年。


全てひっくり返しますよ!!!



まだまだ学ぶべき事がたくさんあります。

まだまだ強くなります。

皆様どうぞ、来年も中島安里紗をよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ



それでは皆様


良いお年を〜門松おせち鏡餅