先日、一足お先に家族でクリスマスパーティーをしてきましたクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル


姪っ子の凛ちゃんのバースデーパーティーも兼ねて誕生日ケーキプレゼント


姪っ子達の成長を見るのは本当、一つ一つに感動があるし幸せですキラキラ

凛ちゃんは来年から小学校ランドセル


早いよね〜ヒヨコ



クリスマスプレゼントで姪っ子2人お揃いのお洋服と、更に凛ちゃんには誕生日プレゼントで私が子供の頃に大好きだったリカちゃんをドレスリボン


でも今時のリカちゃんは、ライトを当てると髪の色が変わったりするみたいびっくりハッ

すごいなーーーキラキラ

凛ちゃんもとっても大喜びして気に入ってくれたのですが…


電池が付属になっていない事を知らず、用意していなかったせいで魔法のライトを使えなくてテンションガタ落ちダウンダウンダウンダウンダウンダウン

自分のツメの甘さを反省しました…ショック



姉のローストチキンナイフとフォーク

母のローストビーフをはじめとした手料理の数々ナイフとフォーク(お寿司は別)


そして、手ぶらで行った私。。。

末っ子万歳🙌アップアップアップアップ

ケーキもすっごく可愛かったートナカイ雪だるまハート


姪っ子の成長と家族の笑顔に癒された夜でした🌙

いつも応援してくれている家族に感謝ですハート



明日はいよいよクリスマスイブクリスマスツリー

どんな一日になるでしょう…キラキラキラキラ

皆さんはどんなイブ、そしてクリスマスを過ごしますか??クリスマスベル