昨日はSEAdLINNNG後楽園ホール大会にお越しいただきありがとうございました!!

ついに開幕したSEAdLINNNG BEYOND THE SEA初代王者決定トーナメント。

一回戦、、、

勝ちましたーーーーー!!!!!!

応援、本当に本当にありがとうございました!

自分の戦い方でしっかり勝てた。

私のプロレス人生全てをかけたトーナメント、いいスタートが切れたと思います。

11月1日、準決勝はvs中森華子に決定。

決勝は高橋奈七永か彩羽匠か。



山下りなの馬鹿力で、今はちょっと、、、ダメージが大きいです。

でも

この痛みが最高なんだよね!

本当、あんだけ蹴り合えて、殴り合えて楽しかったわ!

強い相手に勝ってこそ。


ひとまず今は全力で休んで。

そしてまた全力で走り出しますから、見てて下さい。


私がいる場所が、本道。



「SEAdLINNNG~d-HIGHER2018~」
☆10月3日(水)東京・後楽園ホール
観衆789人

1、ハイスピード6人タッグマッチ~Dedicate to Ray!HIGHSPEED~(20分1本勝負)
○希月あおい&真琴&藤本つかさ(12分5秒、体固め)桃野美桜&高瀬みゆき&笹村あやめ●
※旋回式ダイビング・ボディープレス

2、SEAdLINNNG BEYOND THE SEAシングルチャンピオン決定トーナメント1回戦(時間無制限1本勝負)
○彩羽匠(13分13秒、TKO勝ち)水波綾●
※胴締めスリーパーホールド→レフェリーストップ 

3、SEAdLINNNG BEYOND THE SEAシングルチャンピオン決定トーナメント1回戦(時間無制限1本勝負)
○中森華子(6分5秒、片エビ固め)世志琥●
※バズソーキック 

4、SEAdLINNNG BEYOND THE SEAシングルチャンピオン決定トーナメント1回戦(時間無制限1本勝負)
○高橋奈七永(21分40秒、片エビ固め)松本浩代●
※ワンセコンドEX

5、SEAdLINNNG BEYOND THE SEAシングルチャンピオン決定トーナメント1回戦(時間無制限1本勝負)
○中島安里紗(21分5秒、体固め)山下りな●
※ムーンサルトプレス