昨日はOZアカデミー名古屋大会に参戦!

声援、売店に会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました拍手キラキラ

志田とのタッグ。

米山さんとの対戦。

久々すぎて新鮮な中、世志琥との対戦があったり。


面白いカードでした。

願わくば、もっと戦っていたかったな!

最後は志田が勝利。


8.26アイスリボン横浜文化体育館大会で志田がどんな戦いをするのかって、私も実はちょっと楽しみにしてるんですよね。

対する世羅もですけど。

どうなりますか!

ちなみに私はこのカード下矢印


チームDATEのお二人とは初絡みでワクワクしつつ、やっぱりvs高橋奈七永に照準を絞っています。




話を戻して!

試合後は大阪に移動しまして、イベントでした生ビール

急な告知にも関わらずお集まりいただきました皆様、、、

本当にどうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

楽しかったー爆笑誕生日帽子ルンルン


あっちこっち回ってポスターも貼っていただきましたよグッ






ご協力いただきましたお店様、そして、チケットを購入して下さった皆さんもありがとうございました!!

大阪あったかい!というか熱い笑い泣きキラキラ

9月2日の大阪大会、必ず成功させますよ炎炎炎



2018年9月2日(日)
12:00 START / 11:30 OPEN
「SEAdLINNNG~2nd OSAKA!~」
大阪・すみのえ舞昆ホール
決定カード

<SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Team Championship>

[王者チーム]世志琥&山下りな(OSAKA女子プロレス)
vs
高橋奈七永&ドレイク森松
※王者チーム初防衛戦


参戦決定選手

水波綾(プロレスリングWAVE)・小林香萌・希月あおい・沙恵(名古屋Dream Girls pro-wrestling) and more!



[チケット料金]
■dシート(最前列) ¥7,000
■REDシート(指定席A) ¥5,000
■BLUEシート(指定席B) ¥4,000
■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※当日のみ・要身分証
※dフレンズシート以外当日¥500アップ

チケットお申込みフォーム