昨日はPURE-J後楽園ホール大会に参戦でした。

サポートしてくださったシードラーの皆さん、ありがとうございました✨✨✨





ボリショイさんとのシングルは15分ドロー。

3度目のドローです。

どうしようもなく悔しくて、そんな中でのボリショイさんの引退発表。

いずれ来る日が、昨日だった。

ただ、同じリング上で聞くとは思ってなかったから…

ちょっとまだ、言葉に出来ない想いでいます。

でも、これだけ!




私を倒す後輩を育てるってのは大歓迎!

だけど、ボリショイさんと私の決着は託させないよ!!

引退まであと約8ヶ月。

私は最後まで、2人の、リング上での決着を諦めません。

結構しつこいんですよ、私。

絶対に強くなります。

もっと、もっと!!



それから、幸せにもなる!!






PURE-J1周年

おめでとうございます。