今日は1日遅れでひな祭り&母親の誕生日をお祝いしてきましたバースデーケーキ雛人形

{2FA28F35-8687-418A-A5C9-30F3260C2454}

姪っ子ちゃん2人はおめかしハート

かわいいなぁ照れ

なんと着物は姉の七五三の時のものでした!

そして、私がその時に着ていたドレスもあったよー!!

{37F5A7B8-D25A-42AD-BE2D-17A76480CD9A}

全然覚えてないんだけど笑い泣き

取っといてあるなんてビックリ!!

今、こうしてまた姪っ子ちゃんが着てくれて嬉しいですハート

『かわいい顔は?』って言ったらにゃんこスターしかしてくれなかったけど笑い泣き



こうやって誕生日にみんなで集まってワイワイ出来るのって本当に幸せな事だよね。

母親とは小学校に上がる前に離れて、こんなに頻繁に会うようになったのは中学校を卒業して、プロレスを始めてから。

会えない期間もあったけど、今はすごく愛情を感じているし、心から感謝しています。

と、、、

いつも口だけで全然親孝行出来てないんですけどね笑い泣き

産んでくれたって事だけでも大きすぎてとても返しきれないけど、ちゃんと親孝行しなくちゃねー!!!

{B34549E6-CDA0-4E1B-A015-8EE930E9F34E}
{A7D7EC24-19E6-4C41-B386-BF5BE6D8C5FA}
{CFDD57B1-CB5D-48A7-9FB0-F12626F8BBF4}

ひな祭りケーキかわいかった雛人形ハート

けど

小さい頃、お雛様よりこいのぼりが欲しくてたまらなかった事を思い出しました🎏笑