昨日グローブ無し、頭突き有り、“地上最も過激な格闘技”ラウェイを観戦したかと思えば👊

今日は“清く、正しく、美しく”宝塚歌劇を観劇赤薔薇

{F9778AE0-6870-41E1-A397-5C0F74EA8ECE}

振れ幅のすごい日々に感謝ですキラキラキラキラキラキラ




花組さんの【ポーの一族】

原作の漫画は読んだ事が無いのですが、とても面白かった

とにかく華やか赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

衣装の感じが本当、全部好きすぎました爆笑キラキラ

そして、ポスターだけでも明日海りおさんと柚香光さんの華はやっぱり圧倒的だなぁと思っていたのですが、その2人と居ても一切引けを取らなかったベリーメルは誰!?!?と思い調べたら、華優希さんという娘役さんでしたガーベラ

100期生ですって!!!!

次々と素晴らしい才能が溢れ出てくる宝塚歌劇団

SEAdLINNNGも、1日も早く新人をデビューさせられる様に頑張らなくてはね!

{E7D68D7C-2868-46A1-9461-CED17FDFE643}

そして女子プロレス界も下からの突き上げは確実にある中で、その勢いを止めないためにも上が強くあり続ける努力をもっとしなくてはいけないと感じます。

頑張れ自分炎炎炎





南月さんと宝塚劇場のお雛様雛人形

{53006D45-1CE1-4598-A0AA-73FC73F8F391}

終わってから『やっぱり朝夏まなとは凄いんだなー』と一言!

勝手にドヤっておきましたパー

やっぱり朝夏まなとさんは凄いトップさんだったのです星カラフル