先日、久しぶりに宝塚を観劇してきました!

【神々の土地〜ロマノフ達の黄昏〜】

{3119FE3D-4CFC-4321-ABA9-DD8A045D99D3}

大尊敬する朝夏まなとさんの退団公演です。


初めて宝塚に出会い、その魅力にハマるきっかけとなったのが朝夏まなとさんでした。

その朝夏まなとさんが宙組トップとなって2年、ついに卒業公演が来てしまいましたえーん



今回の舞台も本当に素晴らしくて、心から観に行ってよかったと思えました。

任命式での階段降りは鳥肌立ちましたし、最後の雪原シーンは本当に美しすぎて。。。


第2幕のショーも楽しかった!!

もう朝夏まなとさんのダイナミックなダンスと歌が聴けなくなると思うと本当に寂しいです。

が、まだまだ未来のある方です。

今後のご活躍を期待したいと思います!!


そして!

やはりこの最高のエンターテイメントには学ぶものがたくさんありますね!!

女子プロレスもたくさんの人の目に触れるだけでなく、“心”にしっかり届けていけるように頑張ります炎炎炎

{4224FCFB-979D-4EEC-9400-DD8EB59AD346}



朝夏まなとさんの特設コーナーを発見!!

{388C63DB-20AD-48FC-9A3F-3A8D351D756A}{1D579F11-9DF5-4B36-95F8-255247E414CB}

熱かった笑い泣きキラキラキラキラキラキラ