タイ4日目からはバンコクからパタヤに移動

まずはテディベアミュージアムに行きましたくま

{F18A4C76-E059-4934-87F2-4A89A3813C69}
{F0A6C0BF-CF1E-4380-8CF5-AA2447B228E8}

現地の人的にはあんまり楽しくないよとの事でしたが、日本ではありえないくらい自由でめっちゃ楽しかった!!!

面白写真たくさん撮れたのでまた載せますルンルン

しかも!

テディベアミュージアムなのに、私の大好きな恐竜が居て大興奮でした恐竜くんキラキラ

{F32607D3-F1C5-4BCA-9F37-E43280E04CBC}

遊び放題!!!



ピカピカに晴れていたからビーチ沿いを散歩しているだけでも気持ちよかった!!!

{9BDAA370-830B-4030-B082-9F2AD7EE20B8}

ロティとかの屋台もたくさんあるから楽しいですね、タイもぐもぐ

{01BFE3BC-220A-4ACD-B5A0-250BCA87E292}

タイにいる間、ずっとお腹が空くって事がなかったな笑い泣き



夜は南月さんがタイでお世話になっていた小林さんが、とても素敵なレストランに連れて行って下さいましたキラキラ

最高の景色!!!

{EA9AAAE4-F7AE-47D0-AA78-4CF5C13FF1CD}
{7C3DFBAE-9D9B-4363-9F19-81ED2EF4A745}

料理も美味しいし、海辺で景色もいいし。

周りの言葉も全くわからないのがまたいいです。

非日常。