アロハ~🌴


2024年7月ハワイ🌈は

夏休みのお孫ちゃん達と一緒ルンルン


最後に一緒に行ったのは

2018年12月

この頃はまだ小学生
とにかく毎日プールざんまい
食べたい物はお蕎麦にお寿司
焼き肉にイタリアン(パスタ&ピザ)
小学生らしい笑

中学生と高校生になった今回の
ハワイ🌈リクエスト

①SAPやりたい~!!との事
ヒルトンラグーンでレンタルして
やる予定

②ビーチが見えるレストランに
行ってみたいラブラブ
私もまだ行けてない
モンキーポットに決定!
円安なのでハッピーアワー狙いて
到着日に予約済チョキ

③アサイーボウル食べたいラブラブ
ワイキキビーチウォークの
NALUで決まり!
食べきれるスモールサイズがグッ

④ロコモコ食べたいラブラブ
(画像はアロハテーブルより)
日本人の口にも合うロコモコは
やっぱりアロハテーブルかな?
同じゼットン系列の
ヘブンリーもありかな?

⑤ステーキ食べたいラブラブ
ハイ!ステーキといえばの
アロハステーキ

1回くらいは豪華ディナーしよう😅
オープンテーブルから
サクッと予約済チョキ

カカアコファーマーズマーケットに
行く軽めの観光も予約済チョキ

あとはイリカイのプールで泳ぎ
ワイキキビーチを散歩し
アラモアナでのショッピングが
いいそうです

やはり中高生になると
初ハワイ🌈みたいなリクエスト笑
でも実は4回目ハワイの
お孫ちゃん達です


マハロ~🌺