アロハ~🌴


約1ヶ月後には

今年2回目のハワイ🌈

今回はお孫ちゃんと一緒ルンルンルンルン


前は小さかったから観光してない
お孫ちゃんと私も久しぶりの観光
カメハメハ大王にご挨拶できます

最後の予約案件
空港右矢印ホテル右矢印空港移動
迷ってたけどハナタクシー予約
(画像はKAUKAUクーポンより)

実は4月に行ったハワイ🌈で
初ハナタクシー利用
円安のご時世 チップ込$35は
ありがたいお願い

でも…何故迷ってたかというと…
前回到着早々空港から利用した
ハナタクシーの運転手さんが
ハズレだったんですガーン

韓国系のかなり痩せたおじぃちゃん
スーツケースが重いと積んでくれず
でも17キロ…普通ですよね!?
結局パパが積み込む💦

予約画面も見せたけど見ない…
車に乗り込みホクラニワイキキと
伝える
ハイウェイもずっーと左側走り
そろそろ降りるのに
車線変更もなかなか出来ず怖い…

やっと無事到着と思ったら
かなり手前でおろされ
ベルデスクの人からも見えず
自分達で荷物をおろし運ぶはめにダッシュ
しかも…
サービス良かったら$40渡すつもり
だったけど当然$35支払うと
何か怒ってました??
英語とも韓国語とも区別がつかない
ぶつぶつ言ってて気分悪いムカムカ

帰りの空港までの人は普通に
ちゃんとした運転手さんでした

今回は総勢5名
スーツケースの数を考えると
タクシー2台必要になる…
しかも最近は円安加速し
$1がもう160円😢
やはりチップ込$35は魅力で
ハナタクシー予約しました

どうか今回は普通の運転手さんに
当たりますようにお願い
ハズレナシでお願いします

マハロ~🌺