アロハ~🌴


ママの三回忌の為札幌から函館へ


この子も一緒にラブラブ
もちろん黒い方🐩も
後部座席で娘と一緒です

以前もいつも私の膝の上が
定位置の茶色い方🐩
高速道路走ってる間は
ずっーと寝てるおりこうさんでした

おトイレ休憩で必ずよる
有珠山PA
ドックランもあります
走り回れる頃は良く利用してました

ワンコ🐩たちもおトイレ休憩して
お散歩してた頃が懐かしいです

今まではワンコ🐩達がいるので
利用したことがなかったPA内で
ランチしました
なかなかいいお味のラーメン🍜
美味しかったです
リピありグッ

4時間ほどで函館到着!
2人共大好きだった弟の家で
くつろいでおります

仕事から帰ってきた姪っ子
初めてみたこの子達に
そっくり~ラブラブと笑ってました

マハロ~🌺