アロハ~🌴


4月のハワイ🌈ブログも

まだ途中ですが…


7月ハワイ🌈はお孫ちゃん達と

6年ぶり!?の夏休みハワイ🌴

お嫁ちゃんとお孫ちゃん2人

私とパパの5人(息子君は留守番)


HGVCはもう今年のポイントない為

レアレアバケーションで予約した
イリカイに泊まります


小学生の時はプールに入れば
大満足でしたが笑
今や高校生と中学生なので
初🔰ハワイ🌈観光しましょう~

王道のこんなとこや
こんなとこも行ける!

ベルトラで見つけたこちら下矢印

カピオラニ公園 タンタラス展望台
ハワイ出雲大社 カメハメハ大王像
カカアコファーマーズマーケット
カカアコのジョバンニの
ガーリックシュリンプつき

なかなかいい内容でしょグッ
でもお値段…円安の為…
5人で¥61405でした

Wi-Fiも忘れず予約
いつものフォートラベル


機内食が苦手で全く食べれない
下のお孫ちゃんの特別機内食予約
JALのフルーツミール🍌🍈が
お好みですラブラブ

あとは空港~ホテルまでの
タクシーで完了かな

本当はコレも予約したいラブラブ
ウェット&ワイルド
楽しいウォーターパーク
娘が小さい時はよく行きました

しかし円安の為超高い💦
Hisが今のとこ割引してて
それでも14880円ガーンガーンガーン

直前になるともう少し割引になる!?
もう少し様子を見ようと思います

マハロ~🌺