アロハ~🌴


ハワイ🌈ブログの途中ですが…


新千歳空港に来ました~
東京から親友Nちゃん遊びに来たルンルン

到着早々のランチは空港内の
函館の回転寿し 函太郎

半年ぶりの再開に乾杯生ビール
おしゃべりしながらお寿司堪能
昼から二人とも生ビール3杯飲む笑

空港内価格でお高めの回転寿司💦
でもネタも良くて美味しかったラブラブ

その後スマイルロードにある…
HELLO KITTY
ハッピーフライトへラブラブ
キティと世界一周旅するという
コンセプトらしい
入場料 大人¥800

可愛いガーデンのお出迎え
スタッフが記念写真撮ってくれる

貸切り!?状態で喜ぶアラ還2人

HELLO KITTY 自由の女神になる

アジアゾーンが可愛かったラブラブ
ランタンが幻想的でした

韓国🇰🇷ゾーンではチマチョゴリで
記念写真

50thアニバーサリーキティにも
会えました
¥800で大満喫のハッピーフライト
オススメですキラキラ

その後出口辺りのプリクラもやって
ギフトショップでショッピングルンルン
このキラキラ前髪クリップ
めっちゃ気に入ったラブラブラブラブ
自分用ラーメン🍜どんぶりにお皿

Nちゃんはお土産に限定クッキー
ゲットキラキラ

そしてTULLY'S COFFEEの
ハッピーフライトカフェで休憩

HELLO KITTY 
ハッピーフライト楽しかったラブラブラブラブ

高校時代のようにはしゃいで
新千歳空港を満喫してきましたチョキ

マハロ~🌺