アロハ~🌴


弟夫婦が函館から札幌へ

やって来ました!


パークホテル11Fからの

夕暮れ時の眺め


なだ万にやってきました

義妹のリクエストで
今夜ほ天婦羅カウンターキラキラ

ビール生ビールで乾杯して先付
旬のタケノコとイカの和え物等
キノコと青海苔の茶わん蒸し

ビールに合うエビの頭から
天婦羅スタート!

春らしい食材
タケノコに
ふきのとう 苦みが大人の味

この辺りから白ワインにチェンジ白ワイン
弟夫婦と私3人で
シャブリ2本空けました😅

今夜は珍しく子柱もあったよルンルン

飲んでおしゃべりして
天婦羅の写真少ないっ〰️
〆のかき揚げ丼も撮り忘れ…

最後のデザート

美味しい食事と白ワインに満足した弟夫婦
家に帰ってからも酒盛りは続き
2日連続飲み過ぎの私は先に💤
この夫婦の酒豪ぶりには
ついて行けませんでした笑

マハロ~🌺