アロハ~🌴


昨日の3月ハワイ🌈の

キャンセルの続き…


HGVオーナーデスクに電話


スタッフの方

残念ですが…昨日までが31日前

本日よりキャンセルすると

ポイントは50%しか戻りません

と…ガーンガーンガーンガーンガーン


私勝手にハワイ🌈時間の

日にちで計算してたから

間に合うと思ってたら違った💦


クラブ予約のキャンセルペナルティ


16日前までは50%のペナルティ
それまでは同じペナルティなので
ワンコ🐩の体調様子見る事にして
キャンセルしなかった

9泊で予約したホクラニワイキキ
最初は11904ポイントで予約
ブラックフライデーの30%オフの時
予約変更してたおかげで
8304ポイント利用
最終的にキャンセルしても
ペナルティは1000ポイントほど
少なくて済むのが唯一の救い…

16日前は2月19日の午後1:59までに
キャンセルすれば良いとの事
(スタッフさんに確認した笑)

それまでワンコ🐩の体調が
良くなってちゃんとごはん食べれば
行けるかも!?!?

ワンコ🐩の体調悪化でバタバタし
今回はペナルティの事に
気づくのが遅かった私が悪い
完全に勉強不足でしたダッシュ

今まで旅行キャンセルとか
変更するとかなかったけど
ワンコ🐩も高齢犬
パパも後期高齢者
旅行の計画もその辺を考えて
慎重になろう!と思いました

マハロ~🌺