アロハ~🌴


寮生活しているサッカー少年の

高校生の甥っ子サッカー


札幌に来たら楽しみはショッピング

今回はサッカーの練習着が

欲しいそうで指定されたPARCOの

サッカーショップKAMOにGoダッシュ

爆買いスタート!

私サッカー詳しくないですが
海外クラブチームのものが多くて
これがなかなかのお値段😅

ソックスやアンダーショーツ等…
このスパイクが欲しかった甥っ子
サイズがなくて〰️ガーン
オバサン速攻楽天でポチっチョキ

サッカーグッズで諭吉札束が…
10人以上飛びました笑

NEWbalanceでは
ロンTや下着
ムラサキスポーツでデニム

ステラプレイスでダウンジャケット
NIKEスニーカー

更にイマドキの男子コスメ購入パック
久世福でご飯のお供を買い
冷凍庫にあったイクラや明太子を
詰めて寮に戻りました~

今年は高3受験生💦
頑張って欲しい叔母でした

持って帰れなかった分は
パッキングして送ります~

マハロ~🌺