アロハ~🌴


今日で2023年も終わりますね!!


3月に愛犬が亡くなるという

悲しい出来事もありました😢


でも今年は3回の海外旅行に

行けましたチョキ


まずは6月ハワイ🌈


シャワーツリーや花が咲き誇る時期
お天気も良くて好きな時期ですラブラブ

今回もHGVC でホクラニワイキキ
相変わらずプールでまったり
過ごすいつものハワイ🌈です💦

そして7月はお孫ちゃん家族とグアム
4年ぶりの3世代家族旅行ルンルンルンルン
日程の都合でグアムにしましたが
やっぱりみんなハワイ🌈がいい!
と…来年のハワイ🌈行きが決定笑

そして今年10月再びハワイ🌈
プライドオブアメリカでの
ハワイ4島クルーズ船

船から見る景色が最高⤴️⤴️
ナパリ・コーストが感動でしたラブラブ

普段はJAL派ですがパッケージの為
ANAフライングホヌも初体験🔰

ラウンジも機内食も二重丸
いつかまたホヌにのりたいルンルンルンルン

特になにもしない
ゆっくりまったり過ごすハワイ🌈が
好きですラブラブ
2024年は3月と7月にハワイ🌈です

1年間ブログをみていただいた皆様
ありがとうございましたお願い
良いお年をお迎え下さい

マハロ~🌺