アロハ~🌴


2023年7月グアム🌈旅行

3日目


今朝も朝から雨☔〰️

しかもどしゃ降り泣



朝食後少し小降りになってきたけど

プールは無理そうなので

マイクロネシアモールへ!


赤いシャトルバスは

星野リゾートからだとグルッと

回りに回って1時間もかかります💦

(以前は別ルートがあったはず)

仕方ないのでタクシー利用$30


メイシーズに直行!

早速お宝発見

キラキラキラキラサンダル $29.40

セールになっててめっちゃ安い!
しかも軽くて履き心地抜群グッ
帰国後ヘビロテしてます

メイシーズはJCBカードだと
何でも10%オフになります

お孫ちゃん達はキッズコーナーで
RALPH LAUREN等のセール品ゲット
全部で$91.04
$134お得に買えたようですチョキ
(レシートに印字されます)

お孫ちゃんのTシャツも劇安っ!
4枚で$39.36 $53.04お得チョキ

TIGER SUGARがあり休憩

前日アウトレットのROSSで
購入したものに不良品があり
またタクシーでアウトレットに移動

そしてまた買う笑お孫ちゃん達
これだけ買って$95.94

お日様☀️がでてきたので
急いでホテルに戻り…
夜食用に買っていたカップ麺を食べ
お孫ちゃん達はホテル前の
ビーチでバナナボート挑戦

バナナボート1人$50
以外とお高いです💦

でも結構遠くまで行きます
30分なのですがオマケしてくれて
45分位楽しめましたラブラブ

その後はまたウォーターパーク
波のプールがお気に入りラブラブ
お孫ちゃん達とお嫁ちゃんです

やっとお天気☀️になった滞在3日目
私はキラキラキラキラサンダルの
戦利品に大満足でした

マハロ~🌺