アロハ~🌴


2023年7月グアム🌈4泊5日

夏休みのお孫ちゃん達と

家族旅行


前泊のヒルトン成田を出発し

JALビジネスクラスカウンターで

チェックイン

朝7時にもかかわらず混雑してる💦


忘れずWi-Fi受け取り出国ルンルンルンルン


サクララウンジ前で

お孫ちゃん家族と合流!!

ここで問題発生ガーン
私とパパはビジネス
お孫ちゃん達4人はエコノミー

私のJGCで同行者1名無料
他3名はマイルで入れると思ってた…
しかし!?
マイルで入れるの2名まででした
自動的に息子君は近くのカフェ😅

1Fのラウンジは誰もいないのに…

2Fのダイニングは大混雑!

かろうじてお席確保


朝なのでモーニングプレートが
ありました


お孫ちゃん達とパパは
モーニングプレートにパスタ
お嫁ちゃんはサラダ

私は朝ビール生ビールとおつまみに
和定食のごはんナシ

お孫ちゃん達はデザートの
ティラミスも食べてましたラブラブ
私とお嫁ちゃん1年半ぶりの
再開でおしゃべり止まらず
写真どころじゃなかったよ💦


グアム機内コーデ

Tシャツ SNOOPYサーファーズ
デニムキャミワンピ ZARA
スニーカー トートバッグ GUCCI 
キラキラキラキラバッグ BALENCIAGA

楽しいグアム🌈旅行始まりです

マハロ~🌺