アロハ~🌴


半年ぶりのハワイ🌈

とうとう帰国日となりました


予約したタクシーまで

時間もあるし

JALビジネスクラスの食事も

期待できない為

しっかり朝ごはん食べよう!と…


ウルフギャング


コロナ禍に始まったbreakfast
メニュー


店内の様子

あまり知られていないのか!?
1組しかお客さんいないよ
そしてこの広~い店内
GUCCIやTIFFANYに引き続き
サーバーさん1人💦

朝のカラカウア通り


こちらのお席に案内された


そして私が頼んだドリンク
グレープフルーツジュース
何とワイングラスに入ってて
オシャレラブラブ
しかもフレッシュで美味しいピンクハート

私とパパチョイスは
前回食べて美味しかった
エッグベネディクトをシェア

黄身がトロリん~ラブラブ

ベーコンも美味しく
ソースも最高⤴️⤴️
付け合わせのアスパラもグッ

サイドもサラダorポテト選べるよ
このポテトもめっちゃウマっラブラブ
ビール生ビールが飲みたくなります😅

お会計 $33.35+チップ


エッグベネディクトは$17.95
静かで落ち着いたロケーション
お料理のクオリティを考えると
今のハワイ🌈では破格かも!?

大満足でお店を出て
何気にランチメニューをみて
ビックリ仰天!!


テイストオブニューヨーク
またまた値上げ⤴️⤴️$83.95ガーン

確か2019年は$49.95だったのが
コロナ禍になって$59.95になり
半年前に来て食べた時は$72.95

確かに美味しいけど高いっ💦
ALOHAステーキハウスや
ルースズクリスのランチでいいかも

次回もbreakfastだけ穴場な
ウルフギャングに来ようルンルン

マハロ~🌺