アロハ~🌴


我が家の愛犬黒い方🐩が

いなくなり明日で2週間になります


いつもの定位置だったクッション

黒い方🐩がいないからさみしい〰️

2017年にユニクロで
KAWSとコラボした黒スヌーピーを
発売したことを思いだし
楽天で新品を発見し早速ポチった!

新品で¥9130
ちゃんとタグもついてたのですが


しかし…

思ってるよりかなり小さかった〰️


パパも娘も苦笑いアセアセ



サイズをちゃんと確認せずに
新品だからとポチった私
本当はこのサイズを予想してた

しかも私が買ったサイズは
元値が¥1990(税抜き)
かなりなプレミア価格でしたねガーン

でも黒い方がいなくて
さみしい茶色い方🐩が寄り添うラブラブ

また買おうと大きいサイズを
探すも楽天やAmazonにはナシ〰️

見かねた娘が新品ではないけど
メルカリで大きいサイズの
KAWSスヌーピーを注文キラキラ

届くのが楽しみですルンルンルンルンルンルン

マハロ~🌺